2011年10月23日日曜日

10月23日

今日は夜勤明け。。


明日から夢のような4連休だったんだが・・
昨日出勤すると・・

出勤者が足りないとかで・・

一日消され・・3連休になってしまった・・


くうう・・・そりゃないじゃねーかよ~(ノД`)シクシク

たしかに・・たしかに・・・4連休とっても予定などないよ
もしかすると・・4日間一歩も外へ出ず・・引きこもってるかもしれない・・

でもさ・・

楽しみだったんだよーー!!


4連休が3連休になるってことは・・


25%減るってことだろ?
ってことは・・


10000円で売れると思ってたら
7500円でしたってことになる


差額の2500円あれば
飯食ってちょっと飲めるんじゃねーか?
酒代返せよー!!

いや・・なんかよくわからなくなってきたけど

なんとなくショックだよ・・・(´Д⊂グスン


ああ・・・気がつくと・・
今日も終わり


しかたないんで

自腹で酒代だして(?)

今宵も気絶しちゃう!!!

2 件のコメント:

  1. かんぱーーーい☆!!

    返信削除
  2. *ゆっきぃさん*

    きゃんぱーーーーーーい!!!☆

    返信削除