2011年11月1日火曜日

11月1日

今日は夜勤。。

さて今日から11月なわけだが。。

今月は夜勤専従の身となり

夜の男となる。。

まぁ・。基本昼間は家にいいる生活なんで


あんずの散歩とかは毎日できそうかな

そういえば・・11月か・・・

もう今年も2ヶ月かよ・・
早いもんだ

そういえばどこかのお店にクリスマスツリーが飾ってあったな

クリスマスといえば


今年は23日が金曜になるんで
3連休になるらしいよね・・

カップルたちは楽しみでしょうがないだろうな・・


カップルか・・・

(ノД`)シクシク 

4 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年11月1日 21:03

    なんなら夜回りしますかぃ?

    デスクリスマス会☆

    返信削除
  2. あんずちゃんとカップルー♪


    って、そんなのもとめてないですよねぇ(^^;

    あんずちゃんは口を舐めてきたりしませんか?
    じゅげむはそれはもう激しかったですけども。


    それにしても、あんずちゃんの引き締まった
    ウエストったら・・・。
    うらやましい・・・。

    返信削除
  3. *酒とロックさん*

    実はクリスマスイブの夜は
    血走った目をしながらデジカメ片手に
    ラブホ街を徘徊しようと思ってましたが

    夜回りもいいっすね!!!
    デスクリスマス最高!!!

    返信削除
  4. *ゆっきぃさん*

    あんずとじゃ・・食い物しか要求してこないからなぁ・・ww

    あんずは口は舐めてこないけど・・
    なぜか耳の中に舌を入れてきます・・

    時々・・声を上げてしまうのはここだけの秘密です・・

    このウエスト・・羨ましいよね・・
    オレもこんなウエストになりたい・・

    返信削除