2011年11月2日水曜日

11月2日

今日は夜勤明け。。


帰宅後とりあえず散歩へ。。


11月だがなんだかポカポカといい天気。。

抜けるような青空だし・・


明日も夜勤なんで 今日はおとなしく休んでいようと思ったが
気晴らしついでに・・ちょっとだけ自転車を発動してみる。。

もちろんいつもの那須野が原公園まで。。


うむ・・・とっても秋っぽくて


いい感じだ!!


気持ちも晴れ晴れするよ、、

でも・・
公園内を徘徊してると
こんな場所が・・


今まで他人ごとのように思ってたが・・
あるんだなぁ・・

これが

通称「ホットスポット」ってやつか・・・

う~ん・・まぁ原発の影響がほとんどなんだろうけどさ


実は昔っから放射線の値が高い場所なんだろうと思ったりしてる・・


だって・・今でまともに放射線量なんて測ったことないだろ
あの事故があって初めて測って 高い場所って判明したんだろうし


一般の人がガイガーカウンターを持ってる事自体
変な時代になってしまったなぁと思う今日この頃・・・


まぁ酒飲めば
放射能も消毒できるだろう~♪

乾杯!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿