2011年12月1日木曜日

12月1日

5連休5日目

結局・・人と言葉を交わすことなく・・5日目を迎える・・

しかし・・今日は
寒いーー!!

もう・・朝からコタツに入りっぱなしだが・・
午後になり・・少し・・動く気が出てきたんで

久々に車を動かしてみる

いつも自転車で走っている
那須野が原公園近くの


那須疏水の遊歩道

あんずと来るのは初めてだが・・

なにせ・・超寒い!!
なんか・・冷蔵庫を開けた時の冷気と同じ冷たさ・・

ゆっくり散歩したかったけど・・
途中で撤退
あんずは元気だが・・
飼い主はそんなに元気ではないんで

早々に車へ・・

・・しかし・・
なんか物足りないんで


塩原方面へ車を走らせてみる

少し
山奥へ車を乗り入れ

草だんごが美味しいという
小太郎ヶ淵という場所を目指す

ここか・・・・・


・・・ううう・・
曲がった途端
未舗装の上に


すげー下り坂!!!


これ・・帰りに登れるんだろうか・・・
不安だ・・・

急坂を下りきったところに・・
この場所

小太郎ヶ淵があった!!

これは・・夏とか・・紅葉時期に来たら
最高ではないだろうか

惜しむらくは
今日が・・冷凍庫を開けた時の空気感と・・
休業・・・・

・・・・・・・草だんご食いたかったな・・・(T_T)・・・

悔しいんで
あんずと周りを徘徊するが・・
寒いのと・・・


なんか・・ものすごく心細くなってきて・・・


撤退・・・

来年・・新緑の頃
また来てみようと心に誓う・・5連休最終日であった。。

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年12月1日 21:41

    最終日に乾杯☆

    かんぱ~~~~~~~~~~ぃ!

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    あっという間の連休にかんぱーーーい!!!

    返信削除