2011年12月2日金曜日

12月2日

今日は日勤。。

なんか・・一ヶ月ぶりの日勤で更に
5連休明けの出勤で・・


朝からやる気ゼロ・・

なんとか惰性で仕事をこなしたっぽい・・・


でも・・帰宅後のビールが妙に美味いのは良かった!

さて・・最近Wiiを買ってしまい・・
連日ゲームに明け暮れています。。

実はゲームなど・・しばらくぶりにやるんだけど


なにげに・・ついで程度に購入した
このゼノブレイドというRPG・・

すげー面白い!!!
こんなにゲームにハマるのは・・FF7とビーナス&ブレイブス以来じゃないだろうか。。。


ネットなど見ると・・クリアまで100時間以上かかるとか・・・


さきは長そうだけど・・


マイペースで楽しませてもらいませう~♪

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年12月3日 20:36

    嗚呼ゲーム。。。。

    嗚呼漫画。。。。

    ウチら夫婦も大好きです☆

    昔の事ですがゲーセンでバーチャファイターで45人抜きした事があります☆

    とにかく
    オタクな夫婦の旦那より。。。

    んで
    乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    バーチャ45人抜きって!!すげーー!!
    すごすぎでしょ!

    もう!最高!かんぱーーい!

    返信削除