2011年12月23日金曜日

12月23日

今日は夜勤明け。。

なんか・・今日・・12月23日は・・


イブイブとか言うらしいと聞いた・・


なんだそれ・・?・・イブイブって何??・・美味しいの?・・・

ふぅ・・・まぁ・・世間じゃ・・クリスマスに向けての3連休とかじゃないか・・
まぁ・・せいぜい楽しんでくれ・・

楽しんでくれよ・・みんな・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて・・なんだか・・

クリスマス寒波とか言う、喧嘩売ってんのかテメーって感じの寒波が来ているらしく

すげーーーー 寒い!!!!!

あんずの散歩に出発するが・・

100mと行かないうちに・・
尻尾を丸めて帰る帰る・・と自宅方面へひっぱる・・・




年末・・・

この時期のイタグレは厳しい季節だよね・・・

同じく独身のおっさんも厳しい季節だよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿