2011年12月24日土曜日

12月24日

今日は休み。。

クリスマスイブ・・・・
・・・・今年のクリスマスは中止と聞いたのに・・結局開催するのかよ・・

まぁいい・・クリスマスの特別な予定もないが・・・
今年は美味しいケーキを食べて・・現実逃避しようと


最近 お気に入りのお店へ 予約したケーキを取りに行く
ラジオからはクリスマスソングが流れ。。



クリスマスのカップルのラブラブエピソードが紹介される
光の速さでラジオを切る ( ゚д゚)、ペッ



さてこのさくら市にあるOHANAというお店
個人の住宅を改装して売っってる小さなお店だが


パンや菓子パンとか最高に美味しい!!!
とっても気にいってしまい・・しょっちゅう買いに行くんだけど

ケーキも作ってくれるというんで
予約!

今日24日取りに行く!


これは!!!!

美味そう!!!!!
手作りのケーキで最高だよこれ!!!!!
添加物とかいっさい入ってないというし!!!
これは美味いぞ!!!




すでにチキンとピザ

酒も用意した!!!!!


今宵はメリーークリスマス!!!!!!!




一人だけどな・・・・・ (ノД`)シクシク

6 件のコメント:

  1. ☆“Merry*Christmas”☆

    1位になっとるw

    すっごく美味しそうなケーキ♪

    アタシはないのですよ~~~

    返信削除
  2. そんな時は呼んでください。

    とにかく電気はつけてぇー☆

    返信削除
  3. *アロイさん*

    ケーキ美味しかったです!!
    結局一人で・・2日がかりで完食!・・

    お腹いっぱいです。。

    返信削除
  4. *酒とロックさん*

    呼びます・・・呼ばせてください・・・

    電気つけるんで呼ばせてください・・(´;ω;`)

    返信削除
  5. ケーキ、めっちゃ美味しそう!
    めっちゃおっきぃ~~!!

    帽子までかぶってるし~☆
    近くならゲリラ訪問したかったよ~(><)!

    机の上のチキンやらケーキは
    あんずちゃんに狙われたりしないの??

    返信削除
  6. *ゆっきぃさん*

    ケーキは・・ケーキだけはめっちゃ美味しかった!!
    一人で食べてしまった・・

    ふふ・・一人帽子をかぶって・・
    セルフタイマーで写真を撮る・・・
    ・・涙が・・・・

    この時は・・あんずを隣の部屋に閉じ込めて撮影
    そんで・・片手であんずを牽制しながらの食事(笑)

    返信削除