2012年1月18日水曜日

1月18日

今日は夜勤明け・・・

オレの・・呪いが効いたのか・・
今日は穏やかな天気・・・

とりあえず・・
ゆっくりあんずの散歩へ。。。

うむ・・・・風もなく・・・
陽の光が・・ほのかに暖かい気がする・・


行くか・・・自転車・・・

・・・だってさ・・春の健康診断までに・・・
コレステロールとかコレステロールとか・・コレステロールとか

減らさないと・・・再検査になっちまうんだよ・・・
いろいろ・・やばいんだよ・・色々アブラギッシュなんだよ・・
オレの血液・・(´;ω;`)


そんなんで・・


出発!!
綺麗な青空だ!!!


いつものように・・那須野が原公園まで・・

ゆっくりと・・サイクリング・・・


夜勤明けで・・・色んな神経が狂ってるんで・・
わけのわからない写真を撮りながら・・


わずかな出会いの確率にかけて・・公園内を散策。。


・・・・何の出会いもなく・・・・帰宅する・・・


(´・ω:;.:... ・・・





帰宅途中・・

!!!!!!!!これは!!?

スケートリンク!!!!

多分・・田んぼを凍らせたものか!!??


メンテナンス道具もあるから・・・確実か

いいね~これ!! 天然のリンクっぽくてステキ!
このすぐ前に・・小学校があるから・・・そこで使用してるんだろうな~


いやぁ・・こういうの好き。。




いい気分で・・帰宅後は・・

ひとっ風呂あびて・・


おっさん特製!


「じんわりウイスキー」・・・ジン+ウイスキー


で・・・今夜も・・とことん酔うぞ!!!


(゚Д゚)!!!!

2 件のコメント:

  1. こんにちはー

    熊よけの鈴まで用意してますか~(爆)
    いったいどんな姿で歩いてられるんでしょうか。
    東武矢板線の初回ではパジャマにサンダル履きのようでしたが(爆)
    今回のトンネルは、真っ暗じゃなさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. *おろちさん*

      矢板線の時は・・ほんと・・パジャマにサンダルで・・
      身も心もスカスカでしたが(笑)
      今回はフル装備で挑んでみました。。

      まぁ・・フル装備といっても・・・
      汚れてもいいように・・ドロドロの姿形なんですがww・・

      あ!そうそう!
      「道の森」コメント機能を追加してみました~

      削除