2012年1月19日木曜日

1月19日

今日は休み。。

相変わらず・・・二日酔いぎみで・・・
午前中を・・ぐったりと過ごす・・・

昼前になって・・やっと動く気がしてきたんで・・

あんずさんの散歩に・・

あれ?・・今日は絶対に極寒だと思ってたけど・・


意外に暖かめじゃん!!???

当初の予定では・・

一日中 ひきこもってようとしてたが・・


ちょっとだけ・・外出してみるか・・


そんなんで・・自転車で・・
軽く町を散策・・


そんで・・・帰宅後・・


ジンロックで・・ほろ酔いになってると・・(*´Д`)・・


メールが・・・

誰だよ「タカヒロくん」って・・(゚Д゚)!!!


しかも・・マークつきだし・・・




「タカヒロじゃないですよ」ってメール送っても
返信ないし!!!


くっ!!
新手の嫌がらせか!!??


だいたい・・オレのアドレスは



思いっきり ローマ字で名前だ!!

タカヒロくんじゃないくらいわかるだろうが!!!

そのくらい察しろ(´;ω;`)!!



くそ~・・タカヒロめ・・・いい思いしやがって・・
羨ましいじゃねーか・・


今宵も酔いまくってやる!!



タカヒロ!!かんぱーーーい!!

4 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年1月19日 19:52

    タカヒロ君にも乾杯☆

    んで

    今週末は県内雪降りみたいですねぃ~

    嗚呼

    土日は。。。

    雪見酒☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      ええ!!? 雪!? マジで!!??
      あああ・・・土日は夜勤ですよ・・

      まぁ・・いいや・・・
      夜勤明けに雪見酒を いっちゃいますか!!!

      かんぱーーーーい!!!

      削除
  2. あいぽんって色んなメールが届くのね~
    って、返信したんですか?!

    みもるさん・・・面白すぎる~~~!!!

    今日は寒い一日になりそうですねー
    体調崩されませんように☆

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      実は・・この前日に・・こいつから・・

      「アドレス変えたからこっちにメールしてね♥」という謎のメールがあり・・
      「了解・・っていうか誰??」って返信してるオレ・・・

      まったく・・iPhoneというやつは・・・(ノД`)・・


      ありがとう~
      今日の栃木は雪ですよ~
      お互い体調に気をつけましょ~。。。

      削除