2012年1月22日日曜日

1月22日

今日は夜勤。。。


朝起きると・・
雪が積もってる・・・

そんなに・・寒くなく・・・

水っぽい感じなんで・・出勤するまでには・・融けそうかな・・・



そういえば・・迷惑メール・・・
ついに・・本題が受信した!




全文を掲載してやる!!!


思ったとおり・・・

この「サイトを見てね攻撃」か・・・


メアド知ってるうえ・・仲良くなりたいとか書いてるわりに・・
サイトで自己紹介とか・・周りくどいことを言ってくる所が

意味不明だが・・

たぶん・・このサイトを見るには・・
登録して・・ポイントとか買わなくちゃならないんだろうな・・


さらに・・ 携帯によってはURLを書きこむと受信拒否する設定があるが
それを回避するために


h ttp:// と・・「h」を全角にして・・URLと認識できないような小細工までしてやがる



やるな・・・・年々・・巧妙になっていきやがるぜ・・・


多分・・一連の流れを見ると・・
こちらが返信するしないにかかわらず・・・1セットとして数日にわたって
メールを送るようになってるみたいだ・・・


さすがだな・・・・


さて・・これで・・一連の迷惑メールは・・終わったんだろうか?
今日の3時~4時に着信があるのだろうか?

乞うご期待


しかし・・・オレの携帯・・・


一週間ぶりに・・メールの着信音がなったと思ったらこれだもんな・・・
くそ~・・・なんか・・身も心も・・余計に寒くなってきた・・(ノД`)シクシク・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年1月22日 11:49

    いや。。
    もし。。。
    本当の出会いだったら。。。

    どうしましょぅ?

    などと色々妄想しておりますデス☆

    嗚呼
    もぅ
    呑んじゃうかな?

    そんな
    ぐったぐたナ休日☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      すいません・・こんな否定的なこと書いてるけど・・

      実は・・本当の出会いというシチュエーションで
      妄想上では・・すでに同棲までしているオレに

      かんぱーーーー!!!

      削除