2012年1月23日月曜日

1月23日

今日は夜勤明け。。


帰宅後・・いつものように

呑んだくれようと思うと・・


酒がない!!!!


緊急事態発生!!!!


緊急出動だ!!!!!!!!(゚Д゚;)!!


一流のドライバーは・・全力は出さない・・
常に80%の力で走り・・残り20%の安全マージンをとって走るという・・



しかし・・この日のオレは・・

酒のために100%の力を発揮して


いつものスーパーへ!!!!!



そして・・・




至福の時間へ・・・・(*´Д`)





そういえば・・このところの迷惑メール・・
来ましたよ・・いつものように午後3時から4時のあいだに・・

全く変に・・時間に正確なんだから・・


昨日の1月22日は・・

くっ・・・・寂しいとか書いてある・・・
これがマジで・・間違いメールからなる出会いだったらと妄想して
夜勤中・・・仮眠前に一時間ほど妄想トリップして就寝・・・



そして今日・・1月23日
いつものように

いつもの時間に着信・・

携帯の調子が悪いって・・意味がわからん・・
普通にこんな長文送れてるんじゃねーか・・・

ていうか・・お前の携帯にはカメラが付いてないのか??

いちいちURLをコピーして・・さらにhを半角にして見るほど可愛いのか!?


とりあえず参考画像を送れや!!!!



くそ~・・・最近・・この迷惑メールが来ることすら
楽しみにしているオレに・・



今宵も




かんぱーーーーーい!!!!

2 件のコメント:

  1. みもるさんが迷惑メールの術中にはまっていくような気がします。
    あんずちゃん監視しててね(゜д゜)/

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ・・やばいです・・・
      迷惑メールと知りながら・・術中に落ちいってしまってます・・
      このままでは・・また返信してしまいそうです・・

      としあえず・・濃いアルコールを飲んで忘れようと思います!

      削除