2012年1月24日火曜日

1月24日

今日は休み~・・。。


午前中は・・寒くて動けなく・・・
コタツにヒキコモッてたんだが・・・

昼頃に・・やっと動く気持ちがでてくる

とりあえず・・車が見るのも嫌なほど汚いんで・・

洗車へ。。。


タイヤの空気も充填して・・
気持ち乗り味が軽やかになったような・・ならないような・・・


帰り道に・・ホームセンターでシャンプーなどを買ってると・・



見つけてしまった・・・・

以前から欲しかったけど・・・どうも一歩踏み出せないでいたもの・・・


シングルバーナー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

シングルバーナーって書くとカッコイイけど・・
まぁ・・ぶっちゃけキャンプとかで使う携帯用ガスコンロなんだけどさ・・

この手のガス用バーナーは・・普通・・専用のガス缶を使うが・・
これは・・市販のカセットガスが使用できるもの!

Amazonとかネット上では・・3000円以上したんで・・
(それでもシングルバーナーとしては安い)

欲しくても・・今一つ買う気がしなかったけど・・

なぜか・・1980円で売ってた!!


やばい・・また衝動買い・・・給料まえなのに・・・(´;ω;`)


まぁ・・いい・・・





さっそくマイリュックに入れておこう~♪



あとは・・・


給料入ったら・・キャンプ用の小型の鍋買おう~




そしたら・・自転車でどこかいった時に
熱いコーヒーが飲めるようになるな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿