2012年3月17日土曜日

3月17日

今日は夜勤明け。。


朝から冷たい雨がシトシトと降ってます・・・

帰宅後は・・外出する気にもならず・・


昼間っから飲酒する


ダメおやじぶりを全力で発揮しております


あんずさんは このところの食事制限で

少し・・肋骨が見えるくらい痩せてしまったけど・・

最近・・ちょっと太り気味なんで ちょうどいいかなと思ったり思わなかったり・・



あああ・・でも・・結局今日は雨で散歩に行けなかったなぁ・・


明日は行けるかなぁ。。

4 件のコメント:

  1. 昼間っからおしゃけ!
    いいじゃありませんか。
    あんずちゃんの快気祝い快気祝い。
    よくなった風でとても嬉しいです。
    そういえば写真ちょっぴりお肉ついてますよね。
    健康的です(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      そうですよね!快気祝いで乾杯です!!
      とかいって今日も飲んじゃうけど(笑)

      そういえば・・そろそろフェラリアの薬をもらう時期・・
      5kgくらいにしとかないと病院で太りすぎ!とか言われるから
      調度良かった?かも

      削除
  2. 酒とロックと犬2012年3月18日 10:37

    今日も寒いッスねぃ

    俺は今日も引きこもりな予定デス☆

    犬様達が喋ってくれればな~

    などと

    思いながらグタグタしている感じでゴザイマス。

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      さっき・・散歩に行ったけど
      雨が降りそうで寒いです。。

      同じくひきこもって・・今日は漫画読んでますよ。。

      ああ・・あんずが妖術とか使えて
      人間に変異できたらなぁ・・

      削除