2012年3月16日金曜日

3月16日

今日は夜勤。。


あんずさんは


もう食欲も戻りまくり お腹がすいて仕方ない様子・・

まだ 缶詰の療法食だけど

明日あたりから もとのフードに戻していく予定



明日は散歩とかできそうかなぁ・・




でも・・なんかこのところ寒いよね・・
昨日は風が強くて

結局一歩も外へ出なかった・・



なんか・・3月中旬だというのに・・


春っぽくないなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. あんずちゃんげっそりしてるねー;;;;
    イタグレはすぐに痩せちゃうから心配(><)
    代謝はいいからおなかすくよね(´;ω;`)

    早く元気になってね~!

    みもるさんもお仕事忙しいけど、体調くずさないように気をつけてね☆

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ありがとうです~!!

      イタグレって・・もともと痩せてるからか・・
      食事制限するとみるみる痩せていきますよね・・

      でも・・今日になりいつものフードをペロリと食べ
      いつものウザッタイあんず(笑)に戻りました~!


      自分も体調崩さないように頑張らないと!


      心配ありがとうです!!!!!

      削除