2012年3月27日火曜日

3月27日

今日は日勤・・


ぶっちゃけ・・これから愚痴を書く!!!(´;ω;`)



勤務先の病院には「親睦会」ってのがある・・


親睦会の意味を調べると


「参加した人々が互いに知り合い、また、親しみを深めるための会。飲食を伴う事が多い。そのために積立金をする場合もあり。要するに、「お互いに助け合う」「お互いの親しみを深める」 」


とか・・
まぁ・・会社とかで全体の飲み会をなど・・行事をするときの幹事みたいな役目なんだけど・・


その役員が辞職してしまったんで・・


上司に・・
「夜勤とかあるし、会長とか役職はつけないよう言っといたから 来年度やってくれる?」
と頼まれた・・

会長とかにならないのならば それほど負担ではないんで
「いいっスよ~♪」とOK


そんで・・今日が・・その集まり・・


さっそく新年度の役職(会長とか監査とか・・)を決めるという・・


ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ・・きやがったな
まぁオレは・・上司が言ってあるみたい大丈夫だろう♪
と大船に乗った気でいたが・・

・・・そんな・・ことは伝わってないような雰囲気・・

あれ?・・船が転覆気味?・・・


ここは・・一応言っておかなくてはと
「夜勤とかあるんで役どころは出来ないと言われて 来たんです!!( ー`дー´)キリッ」

・・と・・言ったが・・・


シーーーーン・・・




あれ???・・・



もう一度
「夜勤とかあるから役どころは出来ないと言われて受けたんです( ー`дー´)キリッ」



シーーーーン・・・




・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・

オレ・・・・騙された?・・・・・

完全な泥船に乗ってたの???・・・(´;ω;`)・・



っていうか・・・上司・・・・一体誰に言ったの????・・・・



くそっ!!・・・まぁいい・・・
この会議で会長にだけ ならなくれば問題ないんだ!!

しかし・・誰も会長になど立候補しなく・・・
結局・・あみだくじにもつれこむ・・



くっっそ!!!!
今まで・・宝くじに当たったことのないくじ運の無さを舐めんな!!!!

こんなんで当たるわけがないぃぃぃ!!!!



結果




当たった!!!!!


会長オレに決定!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。 



なんで!!!こんな時にくじ運が全開になるんだよ!!
!!!(゚Д゚)!!




自分の呪われた運命に怒りつつ・・

ある意味・・


会長ならば自由にできんじゃね?親睦会ぶっ壊してやんよ!!!
とアドレナリン全開状態でポジティブに考え




もう誰も信じられない!!(´;ω;`)
とネガティブになったりしながら・・



今宵も


泣きながら飲んでやるぅぅ!!!



そんで

相変わらず 耳を閉じてるあんずに
愚痴ってやるぅぅ!!!








2 件のコメント:

  1. 会長!おつかれさまです~!!


    “(・ェ・)”キュッ

    返信削除
    返信
    1. *みもる*

      おつかれ!!
      会長の権力(権力なんてあるのか?)で、オレ好みの親睦会にしてやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除