2012年3月28日水曜日

3月28日

今日は休み。。

昨日のことがあり・・なんかムカついて眠れなかったが
まぁ・・決まっちまったもんはしかたないんで
頑張らないよう頑張ろうと前向きに考えよう。。


そんなんで気晴らしついでに
久々に少し離れた場所の公園に行ってみた

なんだか曇り空だが・・・


ほのかに・・暖かいような気もする・・


帰りに
先日病院で・・あんずの歯が汚れてると指摘されたんで

ワンコ用の歯磨きを買いにホームセンターへ


ペットコーナーへ行くと・・


イタグレいたーーーー!!!


なんとなくあんずの小さいころに似てたんで
しばらく見てた


あれ?・・・・



尻尾が!!!


断尾されてる!!!??



えええ!!??




イタグレで断尾されてるの初めて見た!!



それとも・・最近はイタグレも断尾するの???・・・





断尾については賛否両論あるだろうし・・よくわからないけど・・






個人的にはあまり好きじゃないんだよなぁ・・
なんだか不自然だし・・痛々しいし・・・実際痛いだろうし・・


特にイタグレは尻尾もすごく可愛いのになぁ・・・






でも・・もし・・この子が・・
断尾が原因で買い手がつかなかったりしたら・・

あんずの弟にむかえてあげようかなと・・

ちょっと思ったりする


昼間っから酔ってる・・・おっさんの独り言です・・













4 件のコメント:

  1. えーーー!!
    断尾?!
    イタグレのあの細っこい尻尾がかわいいのに!!

    ぜひ弟ちゃんに加えてあげて~

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      びっくりです!!!
      断尾って・・・イタグレで尻尾が切れてるの初めて見た!!

      すっごい可愛くて元気な子・・あんずより はるかに社交性がいい子(笑)なのに。。

      誰か・・幸せな家族に加えてくれればいいけど・・
      だめなら・・・弟ちゃんに加えてあげたい・・

      削除
  2. 私も4日前、ビ○ホームにて、このイタグレをジット見居てしまいました。

    尻尾、みじかっっ・・・!!

    何か切なかったなァ。

    うちの子と色も一緒、ホワイトソックスも一緒、きっと尻尾が長かったら
    ちょこんと先っぽが白かったんだろうなァ~と思ったり・・・

    本当に元気な子でしたね。 壁、よじ登ってました。

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      そうそう!ビ◯ホーム!
      すっごい元気で壁登ってましたよね(笑)!!

      元気なイタグレだなぁ・・と見てたら・・尻尾が・・
      ほんと綺麗なブルーホワイトなのに・・
      尻尾の先が白いのがすごく可愛のに・・

      なんか・・切ないですよね・・

      削除