2012年4月20日金曜日

4月19日

この日は日勤。。

比較的平和な日勤かと思ってたら。。

転院になりそうなイベントがあって・・・忙しくなった・・


転院になると・・検査結果とか色んなデータを用意しなくちゃならないし
(といってもコピーを頼むだけだけど)


一番めんどいのが・・サマリーといって
入院してから今までの経過を書いた資料を作らなくちゃならないこと・・




これが・・けっこう頭を悩ます・・


だって・・休日とかのシフトの関係で
その患者さんを入院から今まで見てきたわけじゃないし・・


実際・・昨日はじめてあったわけだし・・


詳しくわかんないよ・・(´;ω;`)・・・


でも・・いつものことなんで


カルテとか看護記録とかと格闘しながら

完成(´;ω;`)。。。



そんなんで
今宵も・・・家でほっと一息。。


偉そうな態度をしているあんずさんと

のんびり夜を過ごそう。。






0 件のコメント:

コメントを投稿