2012年4月24日火曜日

4月24日

今日は休み。。

昨日までの雨がウソのように晴れ渡って暖かい。。


とりあえず洗濯などを終わらして散歩へ。。

何処に頭突っ込んでんだ・・・


そういえばこのところ・・・蛙の声が聞こえてきたと思ってたけど

いた!

春だ・・・




ちょっと風が強いけど

軽く自転車で流してこよう。。

桜も・・・



そろそろ・・・終わりなんだろうか・・・・



でも・・この那須野が原公園の桜は満開だった



あんずも連れてくればよかったかなぁ・・・
でも・・なぜかあんずはこの公園嫌いなんだよな・・・



帰り道・・・ちょっと寄り道してたら・・



なんだか世紀末救世主伝説っぽい名前の公園?があった・・・・




「最上の池」とか・・「恋の池」とか・・・




ナイスなネーミング・・・




素通りしてきちゃったけど・・今度入ってみようかな・・




0 件のコメント:

コメントを投稿