2012年4月25日水曜日

4月25日

今日は日勤。。

気がつくと・・給料日だが・・
帰るときには・・ATMも閉まってしまい・・・


相変わらず・・財布に寂しい風が吹いている・・(´;ω;`)


まぁ・・ギリギリ夕食分の蓄えはあるんで

いつものスパーで買い物。。。


そして

あんずと遊びながら・・ご飯が炊き上がるのを待つ。。

そういえば・・・イタグレって・・あんずだけかもしれないけど・・
耳の穴に鼻を突っ込んでくるんだが・・どうなんだろう・・


ヒンヤリとしたワンコの濡れた鼻を耳につけられると・・
思わず声を出してしまうんだが・・・


なんだろう・・わざとなんだろうか・・
性感帯が匂いでわかるんだろうか・・・


まぁ・・いい・・・


今宵も・・



飲んじゃう(^O^)!!


乾杯!!!


4 件のコメント:

  1. 我が家のイタグレちゃんも、耳の穴、時には鼻の穴ま

    で・・・アリクイ(バク)かってくらい攻めてきます(笑)

    イタグレだけなんですかね?? それに、我が家のイタグレ

    ちゃんも風が苦手で尻尾を丸めて座りこんで動かなくなって

    しまいます!!

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      やっぱり!というか鼻の穴まで!!(笑)!
      あの細い鼻先を突っ込んでくるんですよね

      イタグレだけなのかなぁ・・わからないところです。。

      風も苦手ですか!
      おんなじですよ~!あんずも尻尾を丸めて動かなくなります。。

      削除
  2. 酒とロックと犬2012年4月29日 9:29

    やるね
    ソレ

    四頭に攻められると

    おかしくなります☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      やっぱり!・・

      でも・・イタグレ4頭にもみくちゃにされたい願望も

      正直あります・・(´∀`*)。。

      削除