2012年5月19日土曜日

5月19日

今日は休み。。。

このところ不安定な空模様だったけど
今日は朝から五月晴れ!!!

そんなんで・・・久々にドライブなんぞに行ってみることに!!


行き先は

福島県 観音沼

ここは毎年一回は行ってお参りしてる場所

去年は11月に行ったんだけど、今年は新緑の季節に行ってみることに。。




おおおお!!

いいねぇ!!!


新緑がとっても癒される~。。。



そんな気持ちのよい湖畔の道を。。あんずさんと


ゆっくりと 歩く。。




そんで・・奥にある

岳観世音堂にお参り



彼女ができますように


彼女ができますように




彼女ができますように



ふぅ・・・もう何年・・・同じ事お願いしてるんだろうか・・




そろそろ叶えてくれないかな・・・(´・ω・`)・・・




しかしここ・・・


こんな山奥なのに・・・

すごい仁王像とかあって・・なんだか歴史ありすぎ・・・

来るたびに・・すごいと思う。。



さて・・お参りが済んだら

あれを見にいきますか あれを・・


このこじんまりしたお堂の中に・・・


むぅ・・・相変わらず・・・素晴らしい・・・


考えてみれば 御神体として
文化財級の貴重な遺産かもしれないし


なにより 卑猥な目で見ては失礼


ってことでモザイクなどかけず公開

うむ・・・これは子孫繁栄にご利益ありそうだ・・・




南会津の新緑を堪能して
お腹もすいてきたんで。。

昼食は

那須塩原のチノフィーロさんに久々に行ってみる



ふぅ・・・なんだか落ち着く・・・・

そよ風が気持ちい。。



看板犬のチョコちゃん


・あんずさんは・・・


ってなにやってんだおまえ・・・

どうも・・・ここに来ると

厨房に行きたくいて仕方ないらしい・・・

どんだけ腹減ってるんだよおまえ・・・



仕方ないんで

おやつを注文するが・・・




一瞬で完食





もうやだ(´;ω;`)この犬・・・・




もう・・こいつは無視して自分の御飯食べよう


美味しい・・・(≧▽≦)!!!




もう・・最高・・・( ;∀;)。。。



なんだか・・久々にゆっくりと時間がすぎる
贅沢な時を楽しんだ気がするよ。。





また紅葉の季節にでも来てみたいなぁ。。











2 件のコメント:

  1. 酒とロック2012年5月20日 17:27

    トマトソースがスンゴィ赤いっすね☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      これ、縮小ソフトで強調されてしまいましたが
      実際はもっとオレンジっぽいかも。。

      でも、美味しかったですよ~。。

      削除