2012年5月20日日曜日

5月20日

今日は休み。。

相変わらず・・・
あんずに・・早朝から起こされている・・・

く・・・眠い・・・・


目が開かない・・・・


っていうか・・この時間に朝飯を食うのって早すぎだろ!!


といいつつ・・・・

甘えてくるあんずに・・根負けして・・・

ご飯に・・・・



そして・・・



食ったら食ったで・・・
寝てしまうあんず・・・

おまえ・・・・・(´;ω;`)・・・・・





まぁ・・いい・・・
早起きは三文の得というし・・


早朝の雰囲気を楽しみながら
ダラダラとした時間を過ごそう・・




そんなんで・・・日が昇り・・気温も上がってきたんで
散歩に・・


そして・・・昼くらいになったんで

昼食にしようと思ったが・・・
なんだか面倒くさくなったんで・・・


妹と甥っ子を誘って

那須塩原市にあるパディントンというところへランチに。。。



うお!・・・なんだか・・・
オシャレで・・美味そう!!!


そんで

この・・ベリーベリーとかいう・・ケーキが
めっちゃ美味かった!!!

おっさん一人では死ぬほど入りづらいとこだけど・・


味はとっても美味しい!!!


また・・・機会があったら・・・
一人じゃなくればいってみたいもんだ・・



と・・思ういながら

やはり・・酒がないと
何かが足りないな・・・と思う・・・






おっさんの休日であった。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿