2012年5月23日水曜日

5月23日

今日は休み。。。

一週間前の予定では・・
今日はどこか遠出しようかと思ってたんだけど・・

なんだか週間天気だと雨・・そんなんで・・・
昨日は酔いまくって・・深夜に気絶・・・

そして今朝・・めまいがする目でカーテンを開けたら

青空じゃん・・(´;ω;`)・・・

やられた・・・見事に騙された・・・(´;ω;`)・・・


でも・・まぁいい・・・
二日酔いで気持ち悪いけど・・

ダイエットを兼ねて自転車で軽く流してこよう・・


そんなんで・・とりあえず西の方に行ってみた

いい感じだ・・・さすがに体調がイマイチで
疲れやすいが・・・

程よい風が気持ちいい。。。。




!!!あれは!!

あの・・・山のなかにかかってるの


六方沢橋じゃね!?

すごい!!下から見えるんだ!!!


六方沢橋は・・日光にある霧降高原有料道路の標高1434mにかかる橋で
         谷底からの高さが134mという・・怖い橋・・・
         さらに・・霧降高原の名前の通り しょっちゅう霧がでてて・・
         ほとんど見えないとか・・・


みもるも何回か通ったことあるけど・・・一度も晴れた時がなかったなぁ・・・(´;ω;`)


しかし・・すごいな・・・あんなとこ通ってるんだな・・・




・・・そうだ・・・これだけ遠くが見える天気なら・・
あの山なら・・・絶景が見えるのでは・・・


そんな怪しい考えが浮かんだんで

思い切って塩谷町にある富士山という山に登ってみる


おおお!!



すげー!!!


これは綺麗だ!!!!


始めて登ったけど・・・こんなに景色良かったんだ!!
標高360mくらいの低山だけどこれはいい山!!



そして帰宅途中・・あやしい植物を見つける

たしか・・・ギンリョウソウっていうんだっけ??


一本だけ・・斜面にひっそりと咲いていた・・



あんずさんは

今日はお留守番だったけど・・

今度の休みはどこか連れてくからね~。。











0 件のコメント:

コメントを投稿