2012年5月22日火曜日

5月22日

今日は夜勤明け。。


なんとか・・無事に夜勤をこなし・・
帰宅後・・酒でも飲もうと思ったけど・・


例の・・親睦会の集まり(新人歓迎会の打ち合わせ)で
夕方再度職場へ・・

ぶっちゃけ・・・超めんどい&ムカツク・・・

まぁ・・無事に終わったけど・・・
色々とストレスは溜まる・・・



そんな時は



この男・・・



このところ・・


色々と赤丸急上昇のエガちゃんの動画を見て




すべてを忘れよう !!!!!



ああああ・・・・
イイ・・・・・


ちょっと・・おっさんの小言の様になってしまうが

最近の・・人の揚げ足をとったり 欠点をついたり 内輪ネタで
笑わすお笑いは・・・たしかに笑ってしまうが


この男の体をはった笑いは


マジで・・


心の底から腹を抱えて笑えるwww !!!!!



エガちゃんピン・・・DVD買っちゃおうかな・・・





2 件のコメント:

  1. 酒とロック☆2012年5月23日 21:58

    エガちゃんは良いですね



    エガちゃん体操?

    江頭体操?



    ステージに上がって一緒に体操した事があります☆

    そして

    ステージを降りる時に耳元で「ありがとうございました」と丁寧に言われた事を思い出す☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      すげー!貴重な体験!!

      実はとても礼儀正しい人と言われるエガちゃんらしいエピソード!!

      なんか感動しました。。

      削除