2012年6月16日土曜日

6月16日

今日は夜勤。。

昨夜は・・楽しかった・・( ;∀;)・・

初めて宇都宮で飲んだけど
酒と食いもんが美味しかったなぁ・・


また行きたいけど・・

連れて行ってもらったんで・・場所が全くわからないのが・・


痛い・・(´;ω;`)・・・



そんで・・・
酒とロックさんイタグレたち

可愛かった!!
四頭のイタグレにもみくちゃにされる快感(*´Д`)ハァハァ。。

最高(*´Д`)ハァハァ


あんずとは違ったパワフルさがイイ。。


やっぱり男の子と女の子とだとパワフルさが違うのか。。


ああ・・なんだかとっても癒されてしまった。。(≧▽≦)


酒とロックさん!ありがとうございました!!


そして・・・今日・・

朝帰り・・


他のわんこの匂いをつけながらの帰宅で
あんずがどんな反応をするかと思ったけど・・


以外にスルー(;´Д`)。。。


もっと匂いを嗅いで

不思議な顔するかと思ったけど・・


普通だった・・


あらためて思うことだけど・・
おまえ・・必要以上に喜ばないし・・


クールな性格なんだなぁ・・(;´Д`)。。











4 件のコメント:

  1. 酒とロック☆2012年6月17日 19:15

    ども
    ども

    酔っ払いすぎてゴメンナサイです。。。。

    次回はあんずちゃんも連れてウチで宅呑みしましょう☆

    そして
    お酒様のお土産アリガトウゴザイマス☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    どうも!お世話になりましたです!!

    夢のような楽しい夜でしたよ(≧▽≦)

    お言葉に甘えて
    こんどはあんづを連れていきますんで
    朝まで飲みませう。。(≧▽≦)

    返信削除
  3. 4頭ものイタグレ・・・・だ、、、、と、、、、?!



    いいなぁ!いいなぁ~~~~~~!!!
    宇都宮とおいぃぃぃぃ~~(><)

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      もし・・もし・・関東に来ることがあったら
      連絡ください。。!!

      4頭のイタグレ+あんずに
      もみくちゃにされる幸せを体験することが出来るかも!?。。(≧▽≦)☆

      削除