2012年6月17日日曜日

6月17日

今日は夜勤明け。。


朝は小雨模様でだったんだけど

帰宅後一眠りしたら・・

すげー蒸し暑い!!


そんなんで・・夕方にあんずの散歩に。。

そして・・家に帰って・・

やることもなくネットを散策してると・・

こんなものを見つける

電球を使ってんのか!?
すげーお洒落じゃね!!

しかも簡単に出来るとか書いてありやがる



ってことで・・切れた電球があったんで

挑戦!!(゚Д゚)!!




まず・・電球の後ろをペンチでガリガリ


以外に簡単に穴が開く・・

そしたらドライバーや六角レンチで中をグリグリ

すると・・・芯(フィラメント?)の部分が取れる


水で洗うと・・
おおおお!!!


確かに!以外に簡単にできた!!!!



・・・しかし・・・・・


この電球を吊り下げる・・フレームの部分・・・
針金だと・・弱そうだし・・


かといって硬い鉄の棒だと曲げられないし・・


なんだか自分の技術では




出来ないんじゃないかと




気がつく・・・・・・




まぁ・・いいや・・・

とりあえず


今宵も飲もう。。





0 件のコメント:

コメントを投稿