2012年7月10日火曜日

7月10日

今日も日勤

昨日の不調も・・一眠りすれば回復!!!


・・・かと・・思いきや・・・

朝から・・すごい寒気・・

特に手足が冷たすぎ・・( ;∀;)・・
マジで暖房しようかと思った・・・

でも・・・休むわけにもいかないんで


通常通りに出勤・・


午前中は普通に仕事に追われ・・体の不調も忘れてたが


昼休みに・・・


すごい寒気が・・・( ;∀;)。。。


やばい・・頭も痛いじゃん!!・・・


今日は真夏日なのに・・全く暑くなく・・
なんだかゾクゾク・・・

く・・あと・・4時間以上勤務があるのに・・これではまずい!!


最後の手段!!!


禁断の
解熱・鎮痛剤に手を出すしかないのか・・


これを飲むと・・その名の通り痛みも熱も下がるんだけど・・
熱が下がるときに汗が出るんだよなぁ・・・

・・しかし・・そんなこと心配してらんない!!
飲んでしまおう!!


そして・・一時間後・・・


出ました・・・尋常じゃない汗が・・・( ;∀;)・・・

もう・・ホント頭からジョウロで水かけてんのかよ!!
ってくらいの発汗・・(´;ω;`)


もうじっとしててもすごい汗(;´Д`)。。


でも・・汗と引換に体調は良くなり

1人・・まるで風呂あがりのような姿のなか・・


なんとか勤務終了!!


帰宅後・・・やっと薬の効果が切れたのか
汗も引き・・・

体調もいいんで散歩に。。


そして・・・シャワー後

ビールで乾杯!!



明日も日勤なんだけど・・・




風邪・・良くなってくれることを願うよ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿