2012年7月12日木曜日

7月11日

この日は日勤。。


朝いつものように起床。。

なんだか体の調子は今ひとつ・・
特に頭痛がひどい・・

でも休む程ではないんで普通に出勤するが・・


職場についた途端・・

気持ち悪さ倍増!!(´;ω;`)。。。


頭痛がなくなるほどの胃の気持ち悪さ・・
まるで3倍界王拳を二日酔いに使った感じ・・( ;∀;)。。。


グッフ・・・(゚Д゚;)


これはヤバイ・・・

でも職場に来てしまったからにはがんばらないと・・

・・・しかし・・・
気持ち悪さと頭痛は治まらず・・・

ものすごい汗・・・・



駄目だ・・・これは・・・


ということで・・・あえなく早退・・・( ;∀;)・・・


帰宅後・・・・家で寝る・・・
午後一時ごろ目が覚めるが・・・
頭痛は相変わらず・・・


そこで鎮痛剤を内服し・・二度寝・・


次に目が冷めたのは午後7時・・


まだ頭は痛いが・・だいぶ良くなってきたんで・・・


起きて・・・ダラダラと漫画などを読み・・・



午後9時頃また寝てしまう・・・




そんな・・この日・・

2 件のコメント:

  1. 困りましたねその症状。
    風邪っぽくないですよね。
    ウィルス性の胃腸炎ってことはありません?
    また診てもらったほうがよくありませんか。

    返信削除
  2. *ラーフィングの飼い主さん*

    ありがとうございます~!!

    風邪かと思ったけど・・どうも変ですよね・・
    とりあえず・・吐き気と頭痛は治まったんで
    今日診察してもらいました

    症状を話したんですが
    今の症状的には風邪だろうと・・結局風邪薬だけもらいました・・

    でも・・たぶん・・胃腸炎だったんだろうな・・

    返信削除