2012年7月17日火曜日

7月17日

今日は休み。。。


午前中。。予定通り

エアコン取り付けに業者さんが来る。。



おおお!!!


実は・・みもるの人生では・・・
こんな時必ず・・


取り付けられないとか・・
電源が入らないとか・・・・


絶対になにかしらのトラブルがあるんだけど・・




さすが・・プロ・・・
・・スムーズに取り付け完了!!!




そんではスイッチオン!!(゚Д゚:)!!








れれれr!!
冷風キタ━(゚∀゚)━!!!!!




すげーーー!!!


本当に涼しいい!!!!( ;∀;)




いや・・じつはさぁ・・
以前エアコンあったんだけど・・・
スイッチ入れても全然涼しくなかったんだよ・・・

そんなこともあって・・家庭用のエアコンって
効かないイメージがあったんだけど・・


さすが・・21世紀の超技術!


マジ効く!!!!



SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)!!!!!!!!!!



財布が悲鳴を上げてるが
思い切って大きめのエアコンを買ってよかった( ;∀;)!!



これで・・この夏を・・


乗り切ることができそうだ・・(´;ω;`)。。







しかし・・・なぜか・・・


あんずさんは・・・





ぶっちゃけ・・あんずのためにエアコンを購入したのに・・




この猛暑の中・・・日向ぼっこ中・・・(;´Д`)・・・






どんだけ寒がりなんだよお前は・・・(;´Д`)・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿