2012年8月25日土曜日

8月25日

今日は休み。。


いつも ひきこもっている おっさんには似つかわしくない

ホテルっぽい場所・・・


実は家族を誘って
ディナーバイキングなんぞに来てみました


美味そう・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・・


久々に

肉をてんこ盛りいただき・・・


元を取ろうと

調子に乗って食べ過ぎ・・



現在・・苦しくて・・動けません・・


気持ち悪い・・・胃薬プリーズ・・・(;´Д`)・・・




4 件のコメント:

  1. はじめまして。私もローストビーフ大好きです!
    きのこ好きなんですか?(笑)
    写真の撮り方がプロ並みですね!

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      はじめまして!!訪問ありがとうございます!!

      おお!ローストビーフ好きですか!!美味しいですよね!!

      昨日は、ここぞとばかりローストビーフをおかわりしてしまい
      大満足&気持ち悪くなったディナーでした(笑)

      キノコも大好きなんです。。
      と言っても種類は全く知らないんっですがね(笑)

      写真はカメラの「おまかせオート」とかいう機能がすごいらしく
      適当にとってもそれなりの写真が撮れてるみたいですよ~

      削除
  2. 返信
    1. *酒とロックさん*

      昨夜は食い過ぎて気持ち悪かったけど

      今日になりまた腹減って来ました(´・ω・`)。。

      削除