2012年9月21日金曜日

9月21日

今日は夜勤。。

昨日からの雨っぽい天気のせいか

久々に「寒い」という感覚を感じた今朝・・


相変わらずどんよりした空模様・・


あんずさんと散歩に行くが・・


途中・・急な雨にあって・・



走って帰宅

はぁはぁ・・いい運動になったぜ・・(;´Д`)・・・



そういえば・・今日はiPhone5の発売日だったな・・

画面が大きくなったり 処理速度が速くなったりしてるみたいで
良い感じみたいだよね

それに・・昨日はiPhoneの中のiOSのアップグレードもあったし・・
なんだか・・どんどん新しくなっていくなぁ・・(´・ω・`)。。


まぁ・・そんななか
ちょっと・・自分のiPhoneを改造してみた・・

一年使って
結構愛着もわいてきたんで

このまま・・末永く使いたいね~。。



6 件のコメント:

  1. iPhone白なんだね(笑)

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      そう!
      なんだか・・調子に乗って白にしたけど・・
      最近・・黒がちょっと欲しい・・

      削除
  2. 酒とロックと犬☆2012年9月21日 18:50

    なんだか
    まだ
    完全に自分のiPhoneに遊ばれている気がしまあすデス☆

    IOS
    6.0
    とか言うやつですか?

    いろいろ
    教えて☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      同じです・・
      最近やることといえば・・なめこ栽培だけ・・

      そう!!ios6が出たようですよね~
      まだアップグレードしてないけど・・


      実は・・このiPhone・・通称「脱獄」という事をして
      アイコンを5列にしたりSoftBankのところを(´・ω・`)にしてみたり
      しました~。。

      削除
  3. マイスマホはdocomoなんでビジネスチックです。
    アイフォンいいなあ。
    生活の中に遊びゴコロはほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      いや・・やはりdocomoですよ・・
      東京デジタルホン時代から使ってるんで・・SoftBankですが

      やはり・・電波が弱い・・(´;ω;`)・・

      ちょっと山奥にいくと すぐに・・圏外です・・( ;∀;)・・

      削除