2012年11月19日月曜日

11月19日

今日は夜勤。。

なんだか・・急に寒くなってきて

朝からコタツ全開の生活・・


そんなこのごろだけど・・
昨日・・久々に自転車で軽く市内を一周してみたら

なんか妙に楽しかった!!


しばらく部屋のオブジェ化していた自転車だけど・・

明日か明後日・・ちょっと遠くまで行ってみようかな・・



そんなことを妄想しながら・・

コタツから出られないで・・

トイレに行くのも面倒くさくなっている
おっさんです・・(´・ω・`)・・・



6 件のコメント:

  1. おぉ! 遠くまで!

    変速ギアは何段ありますか?
    そんでどれくらいまで使うのでしょう?
    私はクロスバイクですが、立ちこぎってアリですかね。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      職場から書いてみます。。

      多分・・遠くまでとか書いてみたけど・・
      寒いし・・体力ないんで・・やっぱり市内一周かも(笑)

      クロスバイク!!かっこいいですよね!!!
      一度乗せてもらったことがあるんですが。。すっごく軽くて
      スピードもでるし すごく乗りやすかったです!

      これは・・マウンテンバイクなんで・・ギアは27段ですが・・
      重いし・・尻が痛くなるし・・
      なんだか・・拷問みたいな自転車です・・

      削除
    2. お仕事中にすみませんでしたね。

      マウンテンバイクはそんなに重いのですか!
      非力な私ではヘロヘロです。
      この寒さではそれこそ拷問ですよ。
      27段もあると混乱して側溝にハマるな…。


      その道の方にとってクロスバイクは“なんちゃって”でしょうが、
      私はとても気に入ってます。

      削除
    3. *銀さん*

      以前乗ってたホームセンターで買った正体不明のMTBよりは軽い気はするんですが・・

      最近・・体力の衰えとともに重くて仕方ないです・・
      ギアは・・確かに27段だけど・・フロントディレーラーの真ん中だけしか使わない
      (使えない)んで実質9段?(笑)

      クロスいいですよね・・
      冬のボーナスで買おうかな・・

      削除
    4. 2台目!
      真冬に買おうかなっていう心意気がすごいです。

      9段も使うならいいじゃないですか。
      私のは7段だし。


      いつかは火野正平!! ってとこです。

      削除
    5. *銀さん*

      実は・・真夏に走って「熱中症+足がつった」ことがあり・・
      それ以来・・暑いのトラウマ(´・ω・`)ショボーン・・・

      いつかは火野正平!そういえばあの方 渋いロードに乗ってますよね

      いいっすなぁ・・

      いつかはロードに乗ってみたい・・

      削除