2012年11月18日日曜日

11月18日

今日は休み。。


久々の日曜の休日。。だが


こんな葉書が来てたんで


8時くらい投票所へ。。



ついでに

那須野が原公園に散歩へ。。


なんだか・・すっかり
秋っすなぁ。。。


個人的には。。大好きな季節なんで

落ち葉と紅葉の中をゆっくり歩きたいんだけど・・


寒がり犬が一緒なんで・・

ちょっと歩いただけで・・帰ろう帰ろうのアピール・・
わかったよ・・帰るよ・・あんず・・・・


さて・・そんでは

ひきこもりオヤジと ひきこもり犬が家にそろったとこで
昼間っから酎ハイでも飲んじまいましょうかね。。

(≧▽≦)

20 件のコメント:

  1. 「看護る」と「68年生」
    で、このお名前なんですよね。

    こちらはもうすぐ雪です。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      おお!!そんな感じです。。

      でも・・みもる=看護る・・は・・
      そこまで考えてませんでした(´・ω・`)ショボーン。。


      そちらは。。もうすぐ雪ですか。。

      寒くなってきましたよね・・こっちもちょっと標高が高いところは
      雪が降ってるみたいですよ。。

      お互い風邪などひかぬようがんまりまっしょい(`・ω・´)。。

      削除
  2. ズバリ!…ではありませんでしたか…。
    なかなかうまいお名前だと思いましたが。
    まぁ、結果良し、ということで。

    今日でも雪が降る予報でしたが、青空です。
    でもしばらく自転車もお預けです。
    (´・ω・`)ショボーン。。です。

    返信削除
  3. *銀さん*

    いや。。かなり良い感じというか
    ・・「みもる=看護る」はもらったーー!!

    って感じです。。!!

    そちらは青空ですか。。こっちも青空だけど
    風が強くて寒い!!

    銀さんも自転車に乗るんですね!!

    昼ごろに軽く市内を自転車で流してきたんですが
    久々で・・凄い疲れた。。(笑)。。

    返信削除
  4. この寒さでも軽く(!)流してきたのですか!
    私ならあんずさん状態です。
    でも乗り溜めするのも良いかもしれません。
    体に鞭打たない程度で。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      もちろん着膨れしまくりで・・(´・ω・`)。。

      気がつくと今日は日曜で・・行きたかった場所は混んでいて
      本当に市内一周で帰宅です・・。。
      そんで・・疲れきってコタツにひきこもっております。。

      明日は・・筋肉痛の悪寒がします・・(´;ω;`)・・



      削除
  5. コタツにひきこもって軽く一杯。走った後はそれが一番です。

    明日はどうぞ爽快な筋肉痛を楽しんじゃってください。

    返信削除
  6. *銀さん*

    一度コタツの魔力にはまったら・・もう何処にも出られない。。


    正直・・もう一歩も外に出ないで飲んじゃいます(*´Д`)。。
    明日の筋肉痛が楽しみだけど。。(´・ω・`)・・

    かんぱーい!!

    返信削除
  7. こんばんわ。起きてる?今夜も林檎チューハイ。やりきれない日だったので飲んでしまった。明日からはランニング復活するど~。みもるさん好きな曲は何?

    返信削除
  8. *匿名さん*

    こんばんはです。。

    やりきれない日・・(´;ω;`)・・
    色々ありますよ・・そんな日もあります。。

    ランニング!とは凄い!・・自分も少し体動かさなくちゃなぁ・・

    好きな曲は・・古い曲ばっかりですよ~。。

    返信削除
    返信
    1. 私は昔は浜田省吾。今ユーチューブでよく聞くのはエレファントカシマシの3曲。3曲だけ好きなんだ。あんずちゃん寒がりなんだね

      削除
  9. *匿名さん*

    浜田省吾とはいいですね~(≧▽≦)!!
    そういえばエレカシ。。今日ラジオで流れたたなぁ~♪

    あんずは。。毛が短いんで寒さが苦手。。
    今もコタツに入ったまま出てきやしません(笑)

    返信削除
  10. あんずちゃん可愛いね~。私は明日はお休み。なんか今週は疲れたわ・・。みもるさんは優しくて穏やかな性格かな?文章ではそんな風に感じるな・・。景色の良い所に住んでいるんだね~。写真がとても綺麗!みもるさんおやすみ~また明日。

    返信削除
  11. *匿名さん*

    おはようです。。

    お~!月曜は休日ですか! ゆっくり休んでくださいな(*^_^*)。。


    自分は・・ただの気弱なひきこもりの酔っぱらいです~(´・ω・`)。。

    ただ自然が好きなんで、、暇を見つけては近くを徘徊しております(笑)。。

    返信削除
  12. いいな~あ。
    投票所の近くが大紅葉地帯だなんて。
    東京に住んでると暑いか寒いかのどっちかしかないです。
    この画像で深まってく秋をしみじみ感じます。

    便乗して…
    好きなのはあたしはスタレビ。ずっとティーンからファンです。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      自然だけは多いんですが、夏は虫だらけで嫌になります。。
      でもこの季節・・空気も乾燥してきてとっても気持ちいですよ。。

      !!おお!いいすね!要さんの歌声 大好きです!!
      スタレビは時々無性に聞きたくなるんですよ。。

      削除
    2. 今夜だけきっと~悲しいの~♪ですよね。まさに今そんな心境です。今日のお休みは掃除とスーパーへの買い物+夜ランニングの予定。私の家の近くも季節感あまり無しです。みもるさんはずっと栃木にお住まいなの?学生時代も?お部屋がいつも綺麗なのでもしかしたら血液型はA型かな?私の血液型を当てて~。コメントで判断するのは無理だね(笑)。

      削除
    3. *匿名さん*

      寂しい心境・・(´;ω;`)・・

      平日の休みはいいですよね~!
      なんかゆっくりしていて。。自分も掃除しなくちゃなぁ・・

      みもるはO型ですよん。。ずっと栃木に住んでおります~

      実は・・かなり掃除をサボっていて・・
      なるべく汚れが目立たないよう写真を撮ってます(笑)

      匿名さんは・・なに型だろ??
      同じO型??

      削除
    4. 私の休みは不定期なんだ。ずっと栃木か~。宇都宮には用があって行った事あるよ。日光も子供の頃行ったな~。O型さんかあ~。私はAB型です。天気悪いな・・寒くなってきたし・・。匿名ってやめようかなあ~。何か良い名前考えて~(笑)。みもるさん今日は夜勤なんだね。コメント今日のブログに書けばよかったな・・今更ながら(笑)。夜勤大変そうだけど頑張ってね。私はこれから体にムチ打って掃除の残りをかたずけます。やりたくないよ~。

      削除
    5. *匿名さん*

      おお!AB型でしたか!

      休みは不定期なんですね・・まぁ自分も不定期なんだけど(笑)

      こちらも・・寒いし今にも雨が降りそうな天気・・
      まぁこんな日はゆっくり掃除でもしているのが一番いいかもです。。
      無理しないでゆっくり家事をしていてください~

      そうそう!名前!
      なんでもいいですよ。。好きな名前でコメントしてくださいませ~。。

      削除