2012年11月17日土曜日

11月17日

今日は夜勤明け。。


久々に・・平和すぎる夜勤で

実質の仮眠時間が5時間くらいじゃないのか??
と・・思うほど。。平和で静かな夜勤だった。。。


そんで・・夜勤明け・・

17時間ぶりに外に出ると・・


寒みーーーー!!


なんだ今日の気温・・真冬じゃねーか!!(´;ω;`)・・・


そんなんで・・・


暑がりであり寒がりな、、更年期障害なおっさんは

暖房全開で


ひきこもる!!!(`・ω・´)!!!


コタツ最高!!!(`・ω・´)!!!



って!!!

急に顔を出すなよ!!あんず!!!



10 件のコメント:

  1. やっぱりそうでしたか。大変なお仕事だね~。お疲れ様です!昨夜は林檎チューハイ飲んだよ。そして今夜は白いハイボール。とても安かった(笑)。今日で3日連ちゃんだな・・。寂しい事についてはいずれ話すよ。その時はコメント非公開で・・。明日は日勤?

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      お疲れ様です~。。まぁ大変だけど、、適当にサボりながらやっております(`・ω・´)”!!

      林檎酎ハイいっちゃったんですね!!そんで今宵は白いハイボール!!
      いーやっほー!!(≧▽≦)!!!かんぱいだーーー!!!

      明日は休みなんで。。今宵は飲み明かしましょうぞ!!(`・ω・´)!!

      削除
    2. お休みですか~。良かったね!私は明日仕事だす~。みもるさん吾輩より若い気がするな~。年齢の1の位を教えて~(笑)

      削除
    3. *匿名さん*

      明日は久々の日曜日の休み。。と言っても・・多分・・
      何もしない・・というか・・予定なし・・(笑)。。

      明日は仕事ですか。。頑張ってください!!(`・ω・´)!!


      。。。ちなみに・・1の位は・・4・・です・・(´・ω・`)ショボーン。。

      削除
    4. 教えてくれてありがとう。私は今年5になったよ!張り切って言う事じゃないね(笑)。やっぱり吾輩の方が年上だね。

      削除
    5. *匿名さん*

      おお!5に!
      まぁ。。実は自分は早生まれなんで・・ぶっちゃけ同学年かも。。

      そんでは。。同級ってことで


      かんぱーーーい!!!(≧▽≦)!!!

      削除
    6. 同級生に乾杯♪♪また明日!

      削除
    7. *匿名さん*

      そんでは!また明日!!

      かんぱーーい!!。。。(≧▽≦)


      そんでおやすみ~

      削除
  2. ラーフィング2012年11月19日 8:14

    みもるさん夜勤お疲れさまです。

    夜勤→昼勤→夜勤って、
    昼間に寝て→夜に寝て→また昼間に寝て、ですよね。
    睡眠ちゃんと取れるんすか?

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      お疲れ様です~

      なんだか・・きつい勤務だけど・・なんとか生活しているところです。。

      不思議な事に・・夜勤明けで昼寝しても、、普通に夜も寝てしまう
      ・・どんだけ寝るの好きなんだよ!と一人ツッコミをしたくなるほど
      寝ております~。。

      削除