2012年11月21日水曜日

11月21日

今日は休み。。

なんだか・・休みだってのに
夜明け前から起きだし。。。

リビングで御来光を見る・・

くっ・・・昨日・・飲み過ぎて
早く寝ちまったからな・・・

さらにオシッコしたくて。。5時には目覚めちまったよ・・


まぁ・・いいや・・

早起きしたってことは・・今日一日長いってことだから
有意義に過ごそう。。


・・・・とか・・思いながら・・・

結局・・昼ごろまで・・コタツでひきこもる・・
・・(´・ω・`)・・



やばい・・・こんなだらけた生活はやばい・・





とりあえず・・軽く自転車でも乗って体を動かそう!!


って!!!なんだ!?今日!!

風強っ!!!(゚Д゚;)

さらに

寒っ!!!(゚Д゚;)!!!


やばい・・家から100mで帰りたくなった・・(´;ω;`)・・

あああ・・・誰だよ・・
こんなところに酒のラベル貼りやがったのは・・・


寒いし・・家に帰って昼間っから飲んじまうかな・・
(´・ω・`)・・・


でも・・まぁ・・せっかく出かけたんだし・・


市内一周して



軽く汗をかいて。。。


風呂入って



飲むぞ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!!!!


ぐっふ~!!!

昼酒!!!うめーーー!!

!!(*´Д`)!!!




2 件のコメント:

  1. おはようございます!昨夜は腹痛後に無理してランニングしたせいか帰宅後ダウンでした(笑)。今日、明日は真面目に仕事です。みもるさんドライカレーは好き?簡単で美味しいレシピがあるんだ。今日は仕事前に夕飯用にそのドライカレーを作っておきます。挽肉と玉ねぎ、カレー粉、ヨーグルト、ソース、ケチャップだけあれば作れるよ。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      こんばんわ~(*^_^*)。。

      腹痛大丈夫でしょうか!?(´;ω;`)・・
      今日は治ってるかな。。

      ドライカレー!!大好きです!!!
      でも・・料理が苦手な自分は・・美味しくできなくて・・(>_<)・・

      簡単なレシピ!!是非!!!是非教えて欲しいです!!!(゚Д゚;)!!!
      正直・・家に来て作って欲しい・・・(>_<)・・

      削除