2012年11月26日月曜日

11月26日

今日は日勤。。

最近。。

酒を飲むときに

自分用のチーズとワンコ用のチーズを用意して

あんずと、、ツマミをチビチビ食べながら
飲むのが好き。。


・・・と言っても・・・

あんずの場合・・一瞬で食っちまって

ピーピー鳴いて催促してくるんで・・
あんまりゆっくりとは飲めないんだが・・(笑)


まぁ・・1人で飲むより(1人なんだけどさ・・)

1人と一匹のほうが

なんとなく酒が美味しいと感じる

この季節・・。。(*´Д`)。。。




2 件のコメント:

  1. あんずちゃん可愛い!チーズは私も大好き~。さけるチーズはたまにお酒のおつまみにします。あとは最近は卵5個に生クリーム、ベーコン、玉ねぎ、じゃが芋にチーズをたっぷり入れてオーブンで20分位焼くオムレツをよく作るよ。とっても簡単に作れるしケーキの型に入れて焼くから出来上がりも可愛いです☆私も胃腸が強かったらがんがん飲みたい!飲み会ではモスコミュールやカシスオレンジを8杯位飲んだこともあるよ!去年の今頃は荒れていたので(笑)よく飲みに行きました。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      そうそう!!さけるチーズ!!大好き!!
      あれは旨いよね!!!大好きです!!

      オーブンでのオムレツレシピ!!
      もらいました!!(゚Д゚;)!!!
      明日は休みなんで早速作ってみようと思います!!!!

      。。ところで去年の暮れ。。
      「モスコミュールやカシスオレンジを8杯」
      ・・・もしかして・・・かなりの酒豪!!!??

      削除