2012年11月27日火曜日

11月27日

今日は日勤。。

個人的なことだが・・
昨日今日と。。仕事上の他チームのフォローだったんで

・・・じつは・・・それほど精神的にも肉体的にも

かなり気楽な仕事だった。。。

さらに明日は。。


休日!!!!(゚Д゚;)!!!



今宵は!!!
ネットの海にダイブしっぱなしで

飲むぞ!!!!



あんずさん

気絶したオレをよろしくね!!!♥



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・絶対見捨てそうだ・・・・(´・ω・`;)・・・・・




8 件のコメント:

  1. ネットの海かあ~。あんずちゃんはお兄ちゃんは放っておいて早く寝たほうが良いよ~(笑)。オムレツ本当に作るの?卵5個、玉ねぎ半分、ベーコン5枚、チーズ100g、生クリーム100ml、塩、有ればコンソメ顆粒少々。玉ねぎ、ベーコンは適当に切ってあとは混ぜ合わせて型に流し込み
    200度のオーブンで25分焼く。オーブンは予熱しておいてね。でも・・本当に作るの?  お酒は体調が良いと沢山飲めるよ(笑)。じゃなくて~食いつくのはそっちじゃなくて何故荒れていたのかだろ~(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おはようです。。
      昨夜はコタツで気絶・・(´・ω・`)・・

      もちろんいつの間にかあんずは自分のベットで寝ており・・そばにはいませんでした・・

      オムレツ作る気まんまんだったんだけど・・材料が3種類以上だと・・
      料理オンチのオレには・・ハードルが高すぎる気がしてきた・・

      そういえば・・なぜ荒れたたの(今更聞いてみる 笑)

      削除
    2. 今日は私も休みです。料理は慣れないと面倒だよね~。みもるさん好きな人はいないの?職場は女の人多いよね?しかも若い女の人が多そうだし(笑)。
      去年の今頃はね~友達の親戚がやっているお店でよく飲んだ。安くしてくれたし(笑)。色々上手くいかないし騒いでいても気持ちはいつも寂しいしで・・。それで荒れていました(笑)。お休みがいっしょならお茶くらいできたのにね~。お家が近くだったらね。同い年の男の人って昔から安心感があるんだよね~。友達になりやすいんだ。

      削除
    3. *すももさん*

      おお!!今日は休日でしたか~!
      ゆっくり休めました?。。。 

      なるほど・・荒れてたんですね。。
      まぁ・・そんな時もありますよ。。(*^_^*)

      すももさんと家が近くなら・・友だちになって。。
      お茶して 料理教えてもらえたんだけどなぁ・・ 同い年だから話も合うし。。


      ・・ところで自分は
      女性の職場勤務だけど・・恐ろしくモテないおっさんだから・・

      ・・・(´;ω;`)・・

      削除
  2. 乾杯★

    んで

    12月待ってます☆

    朝まで変態談議でよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. 楽しそうっすねー。
      盛り上がりそうっすねー。

      こちらは初雪がぼたぼた降りました。
      長~い冬が始まります。

      耐えがたきを耐え…です。

      削除
    2. *酒とロックさん*

      多分今日にも12月の予定が出るんで
      わかりしだい公開です(`・ω・´)

      自己トレで変態度をレベルアップしておくんで
      朝まで飲みましょ。。

      削除
    3. *銀さん*

      そちらは雪ですか!?
      こちらも・・昨日は山の方から風に乗って白いものがチラチラ・・

      部屋を暖かくして・・3月までひきこもりだなぁ・・(´・ω・`)

      こんな季節。。銀さんも一緒に飲みたいですね~(*^ω^*)

      削除