2012年11月28日水曜日

11月28日

今日は休み。。

朝から・・恐ろしく寒い・・((((´w`))))

・・・やっとのおもいで洗濯をし・・・
軽く掃除をして・・・

コタツにひきこもる・・・が・・・

なんだか・・腹の脂肪が六法全書なみになってきたんで・・

雪だるまのような厚着をして自転車出動!!!

地元。。那須塩原市の

大山公園に行ってみる
ここは。。

日本陸軍の創成期から日露戦争にかけて活躍した軍人
・・大山巌という方の墓所という・・・

・・・中には入れないようだが・・・
柵の隙間から
デジカメで中を撮ってみると・・

!? あの・・奥の方が墓所か?
というか・・・灯篭が倒れまくり・・・

震災の影響だろうな・・・(´;ω;`)・・・

さらにズームアップ!

これが墓所か・・・

なんか・・すごい立派だ!!。。


さて。。この墓所から振り向くと

!!!!おおお!!!

すげー!!紅葉!!!!

早速行ってみる!


あの墓所への参道になってるんだな。。

もうすぐ12月だってのにすげー綺麗な紅葉!!!

癒されるなぁ。。。


さて・・そんなんで。。ダイエットのため30kmほど走って
程よく汗ばんで・・加齢臭に包まれたんで

途中のショッピングセンターに酒を買いに寄る。。


むぅ・・・そういえば・・・街はクリスマスムードか・・・


ふん!!なにがクリスマスだよ。。
今年も一人っきり!
ひきこもりっきりのクリスマスを楽しんでやる!
!(´;ω;`)!!!


なんだか・・空も・・雪が降りそうな雲行きだぜ・・

今宵も!!


飲むぞ!!!

あんず!!!!(`・ω・´)!!!


8 件のコメント:

  1. ナイス紅葉!!!!!

    つーか何処?
    行ってみたいデス☆

    今年のクリスマスはウチでデスクリスマスしますかね?

    あっ
    かわらの野郎がなんだかモテキみたいッス。。。。

    よ。。。

    みもる先輩!!!

    なんとかスッ転ぶ感じに持って行きましょう☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      なにげに予定表を見ると・・
      24日が夜勤明けで・・25日が休み。。

      ・・・行っちゃっていいんでしょうか!?

      クリスマスイブはお邪魔していいんでしょうか!!!??
      (*´Д`)!!!

      削除
    2. え~な~ え~な~

      そのときのは是非アップしてくださいね。

      指をくわえてヤケ酒しますから。

      削除
    3. *銀さん*

      アップできるのでしょうか・・((;゚Д゚))・・

      あ・・でも・・このブログのサーバーはアメリカらしいから
      法的には大丈夫?(笑)。。

      銀さんも一緒に飲みたいですなぁ。。(*´Д`)。

      削除
  2. 楽しいクリスマスになりそうだね!クリスマス・・若い頃は楽しみだったなあ~。先日久々飲み会だったんだ。カクテル系何杯飲んだと思う~~(笑)?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ちなみに去年のクリスマス・イブ
          ↓
      http://mimoru68.blogspot.jp/2011/12/1224.html

      まぁ・・今年はちょっとだけいろんなもんを吐きたい気分です。。

      先日の飲み会!?
      ・・多分・・5杯くらい??(`・ω・´)!!

      削除
    2. 去年は昔の彼女から電話があり・・っていう内容だったっけ?後で見てみるね。ありがとう。さて私は飲み会で12杯飲みました。多分・・(笑)。帰宅したら頭ががんがん痛くて明日ヤバいな~2日酔いになるの嫌だな~と思って寝たけれど結局大丈夫だったのだ(笑)。

      削除
    3. *すももさん*

      12杯・・やるね!(*´Д`)!

      しかも次の日二日酔いじゃなかったなんて
      なかなかの酒豪??(笑)

      削除