2012年11月29日木曜日

11月29日

今日は日勤。。

気がつくと・・・

綺麗な月夜。。



しかし・・・死ぬほど寒いんで・・・

数秒でコタツへ避難・・・(´・ω・`)・・・・



そういえば・・・
なんとなく気がついたんだが・・・

最近というか・・以前から・・
だいたい・・朝起きてから夕方6時くらいまで・・なんとなく調子が悪い・・・

しかし・・6時以降。。寝るまでは絶好調!!!(`・ω・´)!!!


・・・・・

・・・・・・・ただ単に・・仕事が嫌いなだけかな・・(´・ω・`)ショボーン・・・



まぁいいや(*^_^*)・・
明日のことなど考えずに!!!

今宵はジンロックで。。。酔っちまいましょう!!!


8 件のコメント:

  1. こんばんわ。。

    昨日の夜は半影月食でしたよね!! 寒い中、月を見上げてたけど・・・全然、変化に気づかづ・・・って言うか、寒くて早々に家の中に・・・。

    私も、午後2時頃から6時位まで体調不良(頭痛)。これも仕事嫌い病かも・・・。

    明日も、お互い仕事頑張りましょう!!

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      !!!??半影月食!!??
      調べたら。。マジでそうでした!!!全然知らなかった!!
      ・・っていうか・・わからなかった・・(´;ω;`)・・

      でも・・とっても綺麗な月が見れたんでいいかな(*´Д`)。。

      こたさんも体調不良(笑)!!同じだ!!

      同じく・・明日も仕事。。

      頑張りまっしょい!!(≧▽≦)

      削除
  2. 淡々と 淡々と…
    身も心も疲れていても。。 
    しっかり仕事してる私たちって頑張ってるよね(T。T)

    酒とロックさんに勝手にレスしてしまいましたが
    お気づきでしょうか?
    管理人さんをさておき、お邪魔しました。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ホント心から頑張ってると思います(´;ω;`)

      酒とロックさんのレス気が付きました!
      全く気にしてないんで
      どんどん気軽にやっちゃってくださいませ!!

      削除
  3. http://profile.ameba.jp/mohikan17/2012年11月30日 18:49

    呑んじゃえ
    呑んじゃえ
    そして
    吐いちゃえ
    吐いちゃえ。。。。

    そして
    銀様
    ブログにコメントしてくれたのでしょうか?
    今管理確認したろころ
    確認出来ませんでした。。。

    なんだか
    アメーバって色々不思議な事が起きるんです。。。

    懲りずにまたいらっしゃいマセ☆

    ぶろぐ
    どっかに
    うつろうかな~

    そしてそして

    今日はカワラと乾杯デス☆

    返信削除
    返信
    1. 酒とロックさんですか?
      半分別人のような(^^;)

      いえいえ、そちらに伺ったことはありません。
      どこだかわかりません。。。

      レスしたのはここで、
      モスのビール流し込みに賛同したのでした。

      削除
    2. *酒とロックさん*

      カワラさんと乾杯ですか!!いいなぁ~

      なんだか年末になって

      おもいっきり呑んで いろんなことを吐きたい気分。。

      削除
  4. そうだよね!!
    っていうか…そうですよね!!!

    金曜の寒い夜は
    (あ、事務屋なので土日は休みで…)
    あたたかい言葉が身にしみます。。

    モテ期のカワラさん。
    今宵は乾杯ですか。

    返信削除