2012年11月30日金曜日

11月30日

今日は日勤。。

なんだか・・職場の病院・・

入院患者数が少ないらしい・・・・

噂では・・ボーナス低いとか・・出ないとか・・


って!!!!ふざけんな!!!(゚Д゚)!!!!


入院患者数が多くて死ぬほど忙しくたってボーナス低かったじゃん!!!

ぶっちゃけ儲かってる時、、還元が多くて
儲かってないとき、、、還元が低いのなら

納得できるけど・・



儲かってるときでも低くて
儲かってないときはさらに低いって


どういうこと!!!???


もう・・いやだ・・
色々。。。。もう嫌だ!!!



でも・・まぁ・・それが世間というものか・・・
・・・・(´;ω;`)・・


今宵は(も)・・

飲んじまうぜ!!!

お前も!!付き合えよ!!!
あんず!!



・・・・って・・・話は変わるけど。。


久々に


「伝染るんです」を読んでおります。。


・・・いいね・・・(´;ω;`)・・


このシュールさ・・・やっぱり最高。。




0 件のコメント:

コメントを投稿