2012年12月1日土曜日

12月1日

今日は夜勤。。

いつもの夜勤入りのように

ダラダラとお茶を飲みながらコタツにひきこもってると・・

なんだか・・静かな感じに・・

さらに・・外が暗くなってる・・・

??・・・雨かな?・・・(´・ω・`)・・・


と・・余裕な感じでいたら・・



雪じゃねーか!!!(゚Д゚;)!!!!

えええーーーーー!!!!(゚Д゚;)!!!!

ちょっぉぉぉぉ!!!

まだスタッドレスタイヤにしてないぞ!!!


ああ・・・夜勤前にタイヤ交換面倒だなぁ・・・

天気予報だと曇りなんだけどなぁ・・・


もう少し様子を見て・・
止まなそうで・・積もり始めたら
頑張って交換するかなぁ・・・



4 件のコメント:

  1. 夜勤お疲れ様です!こちらも昨日空が急に暗くなり雨が激しく降り風も強くなったよ。すぐにまた戻ったけれど。雪か~これからの季節はますます寒くなるから嫌だね。昨日、今日は仕事なんだ。今日は午後から。みもるさんは今日はゆっくりできるね。美味しい物とお酒を飲んで体を休めてね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れ様です!!!

      そっちも天気は崩れたんですね。。こちらは雪・・
      12月初めに降るなんて いくら北関東とか・・南東北・・とか言われる
      餃子県でも初めて!!かなり焦りました・・(´;ω;`)

      すももさんは仕事ですか・・お疲れ様です。。!!

      みもるはお先に呑んで・・気絶したいと思います(`・ω・´)!!

      削除
  2. こちらも積り始めました。

    今年の雪はどうかなぁ。
    「カマキリの卵が低い位置にあるぞ」
    という人もいるので、豪雪じゃないことを期待します。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      !!そちらも・・積もりましたか・・

      「カマキリの卵が低い位置にあるぞ」・・そういえば・・
      家の庭にある木の下の方にカマキリの卵があったような・・

      今年は多いのかなぁ・・

      なるべく多くないことを祈ります・・(´・ω・`)・・・

      削除