2012年11月24日土曜日

11月23日

この日は夜勤・・

気がつくと・・今日から3連休とか・・・

まぁ・・この仕事を始めてから・・週末の3連休とは縁がないが・・(´・ω・`)ションボリ・・


しかし夜勤の日は なんでこうテンションが上がんないんだろう・・


仕事が夕方からとはいえ。。

家にいても・・夜勤中のいろんなトラブルを妄想してしまい
嫌で嫌でしかたなくなる・・・

実際夜勤が始まれば。。同じ夜勤メンバーと
話しながら、、それなりに楽しくできるのに・・



ああ・・早く明日にならないかなぁ・・・



6 件のコメント:

  1. 私は事務屋ですが、そういう妄想、よくわかります。

    実際の仕事中は、やるしかないからなんとか過ぎるのに。

    歳をとるのは嫌なのに、あと数十年も働くのか!とげんなりします。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      わかりますか(´;ω;`)!

      そうそう・・やるしかないからなんとか過ぎるんですよね。。
      こちらも・・数十年働くことを考えると・・

      宝くじでも当たらないかと思ってしまいます・・


      削除
  2. 嫌な事を待っている時間よりも実際にやってしまっている時間の方が気持ち的には楽だよね。夜勤は大変なんだね。でもこれからも頑張ってね。自分のために!私も色々頑張らねば・・

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ありがとうです!!(´;ω;`)。。

      仕事が始まるまでが嫌なんですよね・・
      始まってしまえばあっという間に終わるのに。。

      頑張ろう。。(`・ω・´)!!

      削除
  3. ラーフィングの飼い主2012年11月25日 11:27

    >家にいても・・夜勤中のいろんなトラブルを妄想してしまい嫌で嫌でしかたなくなる・・・


    それはみもるさん、仕事場の中堅どころさんには切っても切れない自覚というものでございます。せいぜい ON とOFF を切りかえてがんばってください。応援してます。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ありがとうです(´;ω;`)!!。。

      なんだか家に居るのに帰りたいとか・・訳の分からない気持ちですよ。。

      まぁ・・実際に仕事が始まってしまえば
      それなりに楽しさもあるんですが・・

      ・・・やっぱり基本は嫌い(笑)

      今日はOFFなんで少し気晴らししよう~。。

      削除