2012年12月24日月曜日

12月24日

今日は夜勤明け。。


なんだか・・今日は・・・

世間的には・・

クリスマス・イブ   とかいう日らしい・・・

まぁ・・無宗教のオレには関係ないイベントだが・・


むかつくことに町やらテレビやらで・・
嫌でも鈴の音っぽい音楽が聞こえてきやがる・・


くぅ・・オレにとっては・・ごくごく普通の月曜だってのに・・
世間のラブラブ野郎達は浮かれやがってるぜ・・(゚Д゚;)!!

くっそ!!!
デジカメを構えて ラブホ街をギラギラした目で徘徊してやろうかとも
思ったが

・・なんだか・・風が冷たいんで・・却下・・(´・ω・`)・・・


ぐぅぅ・・・今宵・・・
久々に飲んでやる!!!(`・ω・´)!!!

おされなスパークリングワインなんぞを頂いたんで


誰もいない空間に向って

メリークリスマス!!!!!(゚Д゚;)!!!




!!!・・・・ぐっふ・・・・(*´Д`)・・・

結局・・・一人であけちまった・・・(*´Д`)。。。

うぃ~。。。クリスマスいぶ!!バンジャイ。。。!!(*´Д`)!!



あんじゅ~。。。 


あとは任せた~(*´Д`)。。。







11 件のコメント:

  1. いつもの写真に戻った感じ…。
    ええやん! こんな日くらい!!

    私も大嫌いなイベントです。
    「いじけてる」とでも何でも言っちゃってよ。。
    (ホントに言われると凹むけど…)
    外を歩いても寂しすぎて寒さを感じなかった。。
    寒がりなくせに。。


    今度はもうちょっと手のひらアップでお願いします。。
    無知なりに手相が気になるんだなー…。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ほんと・・街中で浮かれやがって(゚Д゚#)
      おまえらキリスト教徒じゃねーだろと 小一時間説教したい(゚Д゚;)!

      でもこんな日だからこそ飲んじまいましたが
      超美味しかった!!(*´Д`)!!
      スパークリングワイン最高です!!

      手相!? 貧相な手相だけど・・・
      後で手のひら公開します~(*´Д`)。。

      削除
  2. LINEのやり取りから
    どうも
    酒とロック☆です☆

    加藤鷹バリの指使いをマスター出来る事を願ってます☆

    SEXに溺れる

    若者達へ

    メリーデスクリスマス☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      加藤鷹!!(゚Д゚;)!!
      一日でいいから入れ替わりたい・・(*´Д`)。。

      昨日のイブ・・いったいなん兆・・なん京の同胞(精子)達が
      志半ばに散っていったんだろう・・(´;ω;`)・・
      彼らのことを思うと・・目頭が熱くなります・・(´;ω;`)・・

      削除
  3. みもるさん結構毛深いでしょ~?(笑)。私も今夜ワインを飲みました。あんずちゃん可愛い~。来年のクリスマスは素敵な彼女が横に居ると良いね。私も気持ちをいつも優しく抱っこしてくれるような人が現れることを願って☆

                  メリークリスマス☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      脱ぐとものすごいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♥

      ワイン飲んじゃったですね!!やっぱクリスマスイブは酔わなくちゃ~


      すももさんは・・来年はお姫様抱っこで・・
      ・・ベットへ連れて行かれ・・
      ・・やばい・・想像したら興奮してきた(*´Д`)ハァハァ。。

      来年のオレは・・どうかなぁ・・
      今年と全く同じクリスマスを過ごしてそうな気がする・・(´・ω・`)ショボーン

      削除
    2. 身体とは書いてない!気持ちを抱っこと書いただろ~(笑)。まっ同じようなもんか・・同じじゃないが・(笑)・脱ぐとものすごい・・笑えた~。今年のイブみもるさんのご想像通りになるはずだったんだよ。何故か最後の最後でコケタけれど(笑)。しゃ~ない!次だ!次~。

      削除
    3. *すももさん*

      !!!しまった!!
      妄想が先走った!!(;´Д`)!!

      ・・・って!!今年のイブはこの想像通りになるはずだったって!!
      (゚Д゚;)!!

      来年は
      気持ちも身体もお姫様抱っこになりますよ(*´Д`)。。

      削除
    4. ありがとね。みもるさんやっぱり優しいから好き。今夜もワインいっちゃってます。

      削除
    5. *すももさん*

      照れるなぁ~(*ノ∀ノ)。。。

      クリスマスに乾杯~。。

      削除
  4. こら!

    照れんな!


    酒とロック☆

    返信削除