2012年12月26日水曜日

12月26日

今日は夜勤。。


今朝は・・めっちゃ寒い!!!

暖房の切れたリビングは・・

3.4°とか・・(´;ω;`)・・

もう少しで室内で水が凍るんじゃないだろうか・・(T_T)・・


あんずさんはベットに湯たんぽを仕込んでいるせいか・・
いつもは足音で起きてくるが今朝はご飯を作る音がするまで
ベットから出てこない・・


これが‥‥クリスマス寒波とかいうやつか

多分・・クリスマスとかで浮かれやがってる カップルたちに対する
神様の怒りなんだろう・・(`・ω・´)。。。

その浮かれてるカップル以外のオレみたいな聖人に
暖かい幸せをくれると・・信仰を変えてもいいんだが・・・
・・・どうだろうか・・神様・・(´・ω・`)・・


そんな・・超寒い日・・

酒とロックさんから画像が送られてきたんで

公開してしまう!!



見てるだけで暖かくなった(*´Д`)。。。


そんな。。あんずと同じイタリアングレーハウンドを
4頭飼ってらっしゃるブログはこちら

酒とロックと犬☆






10 件のコメント:

  1. ブログに行ってみたよ~。酒とロックさんファンキーだなあ~。面白そうな人だね。やっぱりお部屋が綺麗。本日もお休みよん。午後は明日提出のレシピ書き上げんと・・。やりたくないな~。

    返信削除
  2. *すももさん*

    ロックでファンクでエロいお方です。。 ヽ(´ー`)ノ

    我が家はホコリがまってますよ・・
    大掃除しなくちゃ・・でも面倒・・(´;ω;`)・・

    レシピ作り!・・料理ができないオレから見ると
    想像がつかないほど難しそうですが・・

    がんばってくださいね!!!(`・ω・´)!!

    返信削除
    返信
    1. 結局何もやってません。やる気が起きない~(泣く)。今日はこちらもとっても寒い!ランニングどうしようかな~・・寒くて~走りたくないよ~(泣く)。

      削除
    2. *すももさん*

      「やる気が起きない」・・痛いほどよく分かる!!
      こっちも寒くて・・コタツに入ったっきり昼ご飯作るのも嫌になってました・・

      自転車も乗りたいのに・・
      寒さと強風で・・全く乗りたい気がしない・・

      削除
    3. 昨夜は走る事もやめタラタラと過ごし今日はやたら焦りながら仕事してきました。なんとか明日の下準備はできたかな・・みもるさん今年はどんな年だった?私はね~~パッとしない年だったよ(笑)。仕事はなんとか頑張れたけれど他の事は・・。大人になってからの恋愛って難しいよね。思うようにいかない・・。条件や立場や色々・・。今夜もワイン飲んでいます。

      削除
    4. *すももさん*

      お疲れ様です!!なんとかした準備は終わりましたか!
      レシピ作りってほんとすごいと思う。。なんだか尊敬しちゃいます。。

      今年はどんな年だったかなぁ・・

      いつものように可もなく不可もなく・・
      恋愛運が皆無の年かな(笑)

      来年はちょっとだけ恋愛と金運が上がらないかなぁ。。

      削除
  3. 俺だ!

    俺が!

    大人気ブログにあがってる‼

    嫁に被せられたちっこいコンビニ袋被ってあがってる☆
    んで…
    真夏に蕎麦屋昼間酒にヤられて植え込みベッドでねてる☆


    いや〜
    みもる殿とかわらとの新年会が楽しみ過ぎます☆


    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      いや・・大人気とか・・
      数人しか見てない過疎ブログだし。。。

      最初携帯で見た時は なんだか分からなかったけど
      コンビニ袋だったんですね!!

      新年会楽しみにしております~。。

      削除
  4. イメージは千原兄貴でしたが。

    雪はきで腕がバキバキのこちらにとって、
    植え込みで寝れるのはやはり
    千原兄貴と同族だからではないかと。。

    モテ期のかわらさんと、3人だったらどこでも寝られますね!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      雪かきお疲れ様です・・。。
      こっちは雪はないけど・・超乾燥&超低温で・・外に出れません・・(泣
      でも・・山の方は黒っぽい雲に覆われてるんで・・
      少し風向きが変わったら・・雪かなぁ・・

      かわらさんモテ期らしいですよね~

      いいなぁ・・   いいなぁ・・・

      削除