2012年12月27日木曜日

12月27日

今日や夜勤明け。。


暮れも押し迫ってきたが・・

寒さも押し迫ってきた・・・


帰宅後・・ウトウトしていたけど

あんずが散歩に連れて行けとちょっかいを出すんで・・・

近くの公園へ。。



寒い・・・(´;ω;`)・・・

しかも誰もいねえ。。。



着いたのが3時過ぎだったからか・・・

人も犬も居ないや・・・(´;ω;`)・・・



そんなんで 
落ち葉の中を犬とおっさんで思いっきり駆けまわり 帰宅(´・ω・`)。。。


そんな夜勤明けの午後・・


2 件のコメント:

  1. 落ち葉の中を駆けまわるって楽しそう!落ち葉の中に埋もれて遊ぶのも楽しそう(笑)。みもるさんブログが寂し気なのは好きなお酒を飲んでいないからかなあ?気のせいかな?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      実は、、夜勤後、家でコタツで寝てしまい目が覚めたら
      すっごくのどが痛い・・

      風邪ひいたみたいでちょっとテンションが下がってました・・
      今日は休日だけど風邪薬飲んで家でひきこもっていよう。。

      ・・あれ・・?・・でも・・なんか健康な時と変わらない休日のような・・
      (´・ω・`)・・

      削除