2012年12月29日土曜日

12月29日

今日は休み。。


昼くらいに。。
近くの公園に出動。。



ぐふっ!!

池が凍ってやがる!!・・・


このところ寒いからなぁ・・・

あんずも・・せっかく来たのに


10分くらいで

帰ろう帰ろうと・・車の方へ引っ張るし・・


まぁいいや・・家でコタツにひきこもろう・・(´・ω・`)・・


そういえば・・
以前、手のアップを依頼されたんで

はずかしいけど・・(*´Д`)。。

・・たぶん・・恋愛運はないんだろうな・・(´・ω・`)・・・



8 件のコメント:

  1. 昨日は褒めてくれてありがとう(*^_^*)。風邪少しは良くなってよかったね。野菜と肉団子を市販の鍋の素で煮て別茹でしたラーメンでも入れて食べると簡単で栄養がつくよ!白菜は切ってある少量の物がスーパーには置いてあるから便利だよ。今日から3日まで私はお休みです。今日は友人と池袋ルミネのアマポーラと言うパエリアが美味しいお店に行って来たよ。あとでネットで見てみてね。パエリアは美味しかったけれど・・友達と会っても何となくあまり楽しく感じなかったんだ。たまにこんな感じの日があります・・。
    寒がりなあんずちゃんとっても可愛い。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      アマポーラ。。検索したら地中海料理とかでめちゃくちゃ美味しそう!!
      池袋とか行けるからいいよねぇ~。。
      友達と会っても楽しくない時・・たまにあるかも。。
      なんだか一人になりたい時なのかもね。。

      野菜と肉団子&白菜のラーメン! 身体が温まりそう!!
      今度作ってみる!!

      削除
    2. 検索してくれたんだね(*^_^*)。ありがとう。私は結構寂しがりで休みの日は人と会う事が多いんだ。池袋は電車で30分位の場所なのでたまに行きます。
      沢山ご飯を食べて風邪を完璧に治してね。体調悪いと夜勤が更にキツくなってしまいそうだから・・。来年まではランニングはお休みするので雪だるまにならないか心配なのだ(笑)。また明日!

      削除
    3. *すももさん*

      池袋が電車で30分くらい!すげー!なんだかすごくいい場所!!

      ありがとう!風邪はなんとか治ってきたみたい。。
      大晦日が夜勤なんで体調整えとかなくちゃなぁ・・

      そうそう年末年始はランニングおやすみして
      ゆっくり休んで~。。

      削除
  2. 結構ノーマルな線ですな。

    結婚線が見えないのは写り方のせい!?

    リクエストしたくせにそんなに詳しくはないのだけど、
    感情線が二股って、思いやりがある、な感じかな。

    恋愛運は…繊細だから…
    私にはよく見えない。。




    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ノーマルですか!!(`・ω・´)!!
      ちょっとホッとしたような感じ!!

      結婚線が見えない・・なるほど・・・なるほど・・(´;ω;`)・・

      恋愛運・・いいんです・・多分ないんです・・ないんです・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・

      まぁ。。一人でも気ままに楽しくいけたらバンザイということで(`・ω・´)!!
      来年はいい年になるといいなぁ~。。

      削除
  3. 手?

    酒とロック☆

    返信削除
  4. *酒とロックさん*

    加藤鷹の手相はどんなかんじなのでしょう・・(*´Д`)ハァハァ

    返信削除