2012年12月30日日曜日

12月30日

今日は日勤。。

かなり・・久々の日勤で・・

なんとなく緊張して出勤

でも今日は年末の12月30日。。そんなに忙しくはないだろうなぁ・・
とか思ってたんだけど・・

帰るころになって緊急入院(´;ω;`)・・・
なんだかバタバタしてた・・・


そんな久々の日勤が終わり。。

途中のコンビニでとある荷物を受け取る。。

中身は・・先日Amazonで衝動買いしちまった

自転車用のテールライト。。

1480円だったんだが・・なんだかこれ


左右に2本のレーザーが出やがる!!!

やべっ!!!!
かっけーーーーーー!!!!
(゚Д゚;)!!!!!

これで夜の街をさっそうと流してやるぜ!!!!(゚Д゚;)!!!




右奥に見えるあんずのトイレは気にしない方向で・・・



さて。。明日は大晦日夜勤・・

今年家で寝られるのは今日で最後なんで


ゆっくりくつろいで眠りにつきましょう~。。




4 件のコメント:

  1. お疲れ様~。お仕事大変でしたね。帰る頃のバタバタは嫌だね。
    レーザーが出るなんて面白いね~。あんずちゃんレーザーに反応した?
    みもるさんが夜勤だとあんずちゃんと私はお留守番でつまらないな~なんちって(笑)。こんな事言うと怪しい人に思われそうなのでこの辺でやめておこう(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      もうみんな年末年始休暇なんだから・・無視しないでゆっくり休んでほしいところです・・

      レーザー。。なぜかあんずは・・無関心(笑)。。
      飼い主より大人なのか!?・・

      夜勤だとつまらない?(*´Д`)。。

      今宵も夜勤あだからなぁ~ いい子にしててね~(*´Д`)。。

      削除
  2. かっけーっっ!

    ピンク?
    目立つしーっ!

    そんなのがあるんですね。
    勉強になりました。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      かっこいいでしょ!!(*´Д`)!!

      でも・・実際・・これ点けて走るのは・・ちょっと恥ずかしい気が・・

      恥ずかしいから・・黒ずくめの服に目出し帽で走ろうかな・・
      いや・・それだと怪しすぎるか・・(笑)

      っていうか・・真冬の冷えきった夜に走りにいけるのかオレ!?


      削除