2012年12月31日月曜日

12月31日

今日は夜勤。。


ついに12月31日・・今日で2012年も終わりか~。。

でも今日も通常通りの勤務だし・・しかも夜勤だし・・(´;ω;`)・・


全くといっていいほど年末の雰囲気じゃないよな・・オレ・・

明日も明けで朝帰りだし・・全く正月気分じゃないんだろうなぁ。。

まぁいいけどさ(´・ω・`)。。



このブログに来ていただいた皆様

たくさんのコメントをありごとうございました

おっさんと犬の寂しい生活で
みなさんのコメントがどれほど精神的な支えになったか計り知れません。。

このようなダラダラとしたブログですが・・

来年も宜しくお願いいたします。。


それでは

みなさん良いお年を!!(`・ω・´)!!




4 件のコメント:

  1. どうもありがとうございました。

    こちらにどうやってたどり着いたのか、
    でも、しんどくて酔っぱらってたときでした。
    それから実は1年以上。。

    おかげさまで、今、なんとか持ちこたえております。

    生きていればいろんなことがあるし、
    それは自分で頑張るしかないのだけれど。。
    だけど、ここでコメントできてお返事もらえて、
    どれだけ力をもらったか…。

    「幸せには ふさわしい 笑顔があるから」/JUJU

    ということで年越しの瞬間は“にんまり”で迎えましょう!
    …勤務中では難しいか。。

    では、よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      なんと!一年前から!!
      ありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。。

      こちらこそ!なんとか生きております。。

      「幸せには ふさわしい 笑顔があるから」・・
      うむ・・そのとおり!

      みもるの座右の銘は「笑う門には福来たる」なんで
      これからも

      色々気にしない方向で笑っていきましょ。。

      削除
  2. 本日朝から昼過ぎまで仕事してきました~。どうしてもと頼まれた事があったので・・。これから少しおせちっぽい料理でも軽く作ろうかな~。明日は実家に行くので持っていこうと思います。実家は近いので日帰りで・・。今夜の夜勤頑張ってね!そして早く帰宅できると良いね。元旦はゆっくりして下さい。来年も色々あると思うけれど、「全ては自分で選んだ事」、何が起きても、何かを起こしても自分で責任をとっていこうと思います。来年はみもるさんの顔が見たいな~(笑)。家が近い人達はみもるさんと一緒に飲めて良いな~。来年もあんず生活にお邪魔させて下さいね。良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      大晦日の仕事!お疲れ様です!!

      おせち料理はつくったのかなぁ。。すももさんが作るおせちは美味しそう。。

      今日の元旦はなんとか10時前には帰宅でき
      これから前日録画した「笑ってはいけない~」でも見ながら飲もうかと思っております

      まぁお互い色々あるかもしれないですが
      気ままに笑って乗り越えて行きましょ。。

      みもるの顔・・賞味期限切れのおっさんの顔なんで・・
      超恥ずかしい(*´Д`)。。

      削除