2013年1月1日火曜日

1月1日

新年
明けましておめでとうございます!



そして・・
今日は夜勤明け。。


もちろん年越しも・・職場・・(´;ω;`)・・

いつもの夜勤と
全く変わりなく・・・・

新年の気分なしで迎える・・・2013年。。。


そんで・・・

職場で迎える初日の出


控えめに・・

今年は宝くじの一等前後賞あわせて 最低3回は当選するよう
お願いする・・(´・ω・`)。。。


 勤務が終わり・・帰宅後


なんとなく穏やかそうな元旦なんで

あんずと散歩に。。


でも・・やっぱり

超寒い!!


100mくらいで・・あんずも飼い主もギブアップ・・

転げるように帰宅



そして・・久々に

昼間の飲酒。。


うめーーーー!!!(`・ω・´)!!!!


やっぱ正月くらいは飲まなくちゃな!!!



。。。まぁそんな・・元旦でも

いつもと変わらぬ内容のブログですが・・


今年も宜しくお願いいたします。。!!!



6 件のコメント:

  1. 明けました。 おめでとです。

    いつもと変わらぬ=穏やかな
    新年を迎えられてよかったですね。

    こちらは、雪がちらほらなくらいのいい天気で。

    これはご褒美のお酒ですね。
    お正月くらいはぐぃぐぃOKです。。多分。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      穏やかな夜勤と。。穏やかな新年を
      迎えさせてもらいましたぁ。。

      銀さんの方も穏やかな天気ですか!こっちもまずまず良い感じです。。

      久しぶりの酒は・・効いたァ~。。
      すぐに酔ってしまいました。。

      今年もよろしくです~

      削除
  2. 明けましておめでとうございます!笑ってはいけない・・私も昨夜観たよ。途中で寝てしまい起きたら終わっていたけれど(笑)。今夜はゆっくり休めるね。今年も宜しくお願いします。
    初日の出の写真とても綺麗!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      明けましておめでとうございます。。

      元旦に飲みながら「笑ってはいけない~」を見て
      吐きそうになりながら笑わせてもらいました(笑)

      元旦はそんな感じで酔って気絶。。ゆっくり眠れたかなぁ。。

      初日の出。。なんか職場からの日の出だけは
      すごく綺麗だった!

      削除
  3. オメデトウゴザイマス☆

    そして

    いよいよ

    今日デスね☆

    つーか
    今日から仕事になってしまいましたデス…

    今宵の為に頑張ります☆

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いいたします!!

      なんか・・今日は申し訳ないです・・

      あんずを看病しながら・・
      モツ鍋を食べる妄想で過ごします。。

      削除