2013年1月2日水曜日

1月2日

今日は休み。。

なんか・・昨日から・・

食欲魔犬の異名を持つあんずが

食欲が無い・・

お前から食欲をとったら・・ただの痩せた犬じゃん(´;ω;`)・・



そして・・今日になり朝から下痢と嘔吐・・・

犬もノロウイルスにかかるの????
とか思いながら・・心配なんで

病院へ・・

診察では・・膵炎らしいと・・・


じつは・・あんずは年に一回くらい膵炎になってるんだよなぁ・・
去年は健康だったんで油断してたよ・・・


そんなんで・・点滴をしてもらい・・

今日は絶食・・・

明日からは少量の治療食で治していく・・・


早く良くなれよ

あんず。。




12 件のコメント:

  1. 食欲のない私は…ただの痩せた人じゃん…ってことになりますな。

    本人…本犬はつらいですね。新年早々。

    新年会はまた改めて企画したらいいし!

    返信削除
  2. *銀さん*

    !?銀さん!!オレの腹の肉あげる!!!(笑)!!!

    ・・とか言っちゃってるけど・・あんずは気持ち悪いんだろうなぁ・・
    でも・・多分・・明日くらいには良くなってると思うんで
    もう少しの辛抱。。。

    新年会は来年か・・2月の節分会?で?
    もしくはオレの誕生日会(笑)!!


    ・・・・1月10日が誕生日だから

    ・・・けっして誕生日プレゼントを要求してるわけじゃないよ(*´Д`)。。

    でも1月10日が誕生日だからね♥

    返信削除
    返信
    1. 記憶力が衰えているのに
      悲しいかな 人の誕生日だけは
      憶えてしまって消えてくんないんだな。。

      あ、いえ、悲しくはないですが
      1月10日って知ってましたよ。
      ???…なんでだろ…?
      惜しいなぁ。。遠いからなぁ。。

      あんずさん 頑張れ!

      …って言いながら、ガリガリ君あずき大福食べてます。
      新商品!

      準・菜食主義なので お腹のお肉は辞退させていただきますっ!

      削除
  3. *銀さん*

    !!??知ってたの!!?
    銀さんスゲー!!(゚Д゚;)!!

    あんずの応援・・ありがとうございます!!

    多分明日には・・食欲魔犬になってるといいなぁ・・
    ・・

    ガリガリ君!あずき大福だとぅ!!??
    そんなもんが出てるなんて知らなかった!!!

    ちょっとコンビニに行ってきます!!

    返信削除
  4. あんずちゃんお大事にしてね。早くよくなってご飯を沢山食べようね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ありがとうございます!!

      昨日は・・ブルブル震えてたけど
      今日になりだいぶ良くなったようで。。食欲も戻ってきましたよ
      でも・・少ししか食べれない(治療食のため)んだけどね・・

      なんか峠をこしたような感じでホッとしてます~

      削除
    2. 回復してきたようで良かったね!!あんずちゃんみもるさんがいてくれるから安心だね。早く元気になってお散歩行けると良いね。みもるさんも看病お疲れ様です。

      削除
    3. *すももさん*

      ありがとうございます~!

      明後日くらいには散歩に行けるかなぁ。。
      でも寒すぎて飼い主が行けないかも(笑)

      削除
  5. 姫様大丈夫ですか・早く良くなると良いですね。元気になったら一緒にお散歩いきましょう♪今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. *hitomiさん*

      !!!今年もよろしくです!!(*´Д`)!!

      正月はのんびり出来た?

      あんずの唯一の友達なんでまた散歩に行きたいですなぁ~

      削除
  6. よくなったら
    呑みましょう☆

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      本当に・・スマンです・・(´;ω;`)・・

      昨夜はモツ鍋の夢を見てしまいました・・

      今度は体調バッチリにして(あんず)行きます。。

      削除