2012年12月11日火曜日

12月11日

今日は夜勤。。

昨日の雪から・・一夜明け。。

朝から太陽は出てる。。



しかし・・今朝はかなり冷え込んで

外にあるビオトープ的な水たまりも

凍ってやがる・・


そういえば・・今日は職場の全体的な忘年会だったなぁ。。


まぁ・・夜勤なんで

行けないけどさ。。。

代わりに夜勤者にはお弁当が出るから
それで夕飯代が浮くかな(´ー`)。。


夜勤ついでに書くけど・・今年は

大晦日も夜勤・・

久々に職場で迎える新年&初日の出。。

ちょっとさびしいが・・

・・家にいても・・やることないし・・ちょうどいいか(´・ω・`)・・・



さて。。。

無事明日の朝をむかえられることを祈って

出勤時までダラダラ過ごそう~




4 件のコメント:

  1. 夜勤多いね。私は今日午後から仕事です。大晦日も夜勤かあ~大変だね。忘年会のかわりのお弁当せめて美味しいお弁当だと良いね。あんずちゃんお留守番だね~

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      今月と来月は。。夜勤専従という勤務体制です。。
      まぁ・・夜のおっさんです(´・ω・`)。。

      昨夜のお弁当は以外に美味しかったけど・・
      なんだか・・年取ったおっさんには多すぎ・・(´;ω;`)・・
      残してしまいました・・・ ちょっとあっさりしたほうが良かったなぁ・・

      あんずはお留守番だけど・・
      多分・・気ままに過ごしてる感じです~。。

      削除
  2. 元旦の次の日は…
    あれじゃないデスか…

    朝まで呑みながら吐きながら
    変態全体会議じゃないのデスか…


    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      ・・・いいんでしょうか・・・!?
      かなり欲求不満なんで・・シモネタ大爆発しそうな悪寒・・

      先日拾ったパンて・・いや・・拾ってなくて・・見たパンティ
      を履いて・・いや・・拾ってないから履けないから・・あの・・ゴホンゴホン・・

      2013年変態会議!!朝まで生討論です!!☆

      削除